美少女放置RPG「アビス:リバースファントム」好評配信中!「美少女×放置×RPG」の三拍子揃ったゲーム世界に飛び込もう♪

2022年01月24日 15:340

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

美少女放置RPG「アビス:リバースファントム」が好評配信中だ。

美少女放置RPG「アビス:リバースファントム」は、「美少女×放置×RPG」の三拍子揃ったゲーム。

 


電源をオフにしていても冒険中となるため、ゲームを放置していてもキャラクター達はあなたのために成長してくれる。

また、美少女達との時に恋しく時に切ないストーリーが展開されるので、がっつりプレイしたい人用のやり込み要素も満載だ。

 

彼女達との絆を描くKANOストーリー、切ない展開のSAYONARAストーリーが実装されており、KANOストーリーボイス、SAYONARAストーリーともにフルボイスで楽しむことができる。

この機会に、ぜひプレイしてみてはいかがだろうか。

 


【戦いだしたら、止まらない――――】
うっかり放置してしまっても大丈夫!戦闘はフルオートバトルで簡単進行!
120人以上の個性豊かな美少女キャラクターを育成。
彼女達との出会いと別れを描いたストーリーは全員フルボイス!
「美少女×放置×RPG」の三拍子揃ったゲーム世界に飛び込もう♪


【放置プレイが可能】
電源をオフにしていても、彼女たちは冒険中!
ゲームを放置していてもキャラクター達はあなたのために成長してくれる。
がっつりプレイしたい人用のやり込み要素も満載。

【美少女を育成しKANOにしよう】
登場する美少女キャラクターは総勢120人以上!
あなたのお気に入りキャラクターを見つけて育成しよう。
キャラクターを育成していくとKANOにするコトができて、告白シーンを見ることができる。


【美少女達との時に恋しく 時に切ないストーリー】
彼女達との絆を描くKANOストーリー、切ない展開のSAYONARAストーリーを実装。
KANOストーリーボイス、SAYONARAストーリーともにフルボイスで楽しめる。
あなたにしか見せないあんな表情やこんな表情……独り占めすることができる。


【美少女達がバトルで大暴れ】
用意されている16,000以上のステージバトルで美少女達が縦横無尽に大暴れ!
戦闘中はキャラクターがしゃべり、バトルを盛り上げる。
見て楽しい、聞いて楽しいバトルシステム!

【ゲーム情報】
■「アビス:リバースファントム」
ジャンル:美少女放置RPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。