2021年の顔となったのは誰なのか!「アキバ総研主演男優大賞2021」スタート!!【アキバ総研公式投票】

2021年12月30日 10:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

1年の総括となる「アキバ総研主演男性大賞」が2021年12月29日よりスタートした。

本企画は、2021年に放映されたアニメのにて主要キャラクターを演じた男性声優から、今年イチバン輝いていたキャストを決めるというもの。

2021年春・夏・秋アニメ人気投票において、それぞれ10位までにランクインした合計17名がエントリーしている。
※冬アニメは不正投票が確認されたため、エントリーより除外。


エントリーしてるのは、下記17名。

石田彰
入野自由
内山昂輝
小野大輔
神谷浩史
木村良平
坂田将吾
櫻井孝宏
佐藤元
佐藤拓也
白井悠介
高橋広樹
福山潤
古川慎
松岡禎丞
宮野真守
村瀬歩
(※敬称略、順不同)


上記17名から2021年を代表する人気キャラクターを演じた男性声優は誰となるのか、今回も熱いデッドヒートが繰り広げられることは必至!

投票期限は2022年1月12日、1人7票まで行えるので、自分の推し声優に全票を捧げるもよし、期待の作品できらりと輝く演技をみせてくれた声優に1票ずつ投票するもよし。ぜひ皆さんの熱い思いを込めて投票していただきたい!

(※投票を行うには、アキバ総研会員ログインが必要です。)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。