全世界で5000万人以上が熱狂した本格アクションMMORPG「AVABEL」が帰ってきた!「アヴァベル クラシック」好評配信中!!

2021年12月08日 11:530

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

全世界で5000万人以上が熱狂したAVABELが「リリース当時のゲーム感」で再誕生した「アヴァベル クラシック(アヴァクラ)」が好評配信中だ。


「アヴァベル クラシック」は、全世界で5,000万人以上がプレイした「アヴァベルオンライン」から、リリース当時のゲームバランスや「露店」などのシステムを復活させた、操作性・戦略性の高いアクションバトルが熱いMMORPGだ。

プレイヤーから好評の要素を取り入れ、2021年10月28日より配信が開始された。


複雑なシステムを取り除いたシンプルな設計で、誰でも手軽に楽しむことができるので、ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがだろうか。


■露店システム

武器、防具、アイテムなどがユーザー間で売買可能な露店システムを実装。露店システムを駆使してアイテムを集めてキャラクターを育成可能!


■職業1キャラで全ての職業に転職が可能に!
近接物理、遠距離魔法など育て直し不要で好みの職業が楽しめる。


■戦略性の高いアクションバトル
攻塔戦などギルドでの大規模協力戦はもちろん、パーティー同士の集団戦、1on1での個人戦など多彩なルール、かつスキルの読み合いなど戦略性・アクション性が高い対戦バトルもさらにパワーアップして楽しめる。

【ゲーム情報】
■「アヴァベル クラシック(AVABEL CLASSIC)」
配信日:2021年10月28日
ジャンル:本格アクションMMORPG
プラットフォーム:Android/iOS/Windows
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

(C)ASOBIMO,Inc. All rights reserved.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。