橘田いずみ、留学先で出会ったイタリア人男性と結婚を発表!【いきなり!声優速報】

2021年11月28日 17:280
橘田いずみ、留学先で出会ったイタリア人男性と結婚を発表!【いきなり!声優速報】

声優の橘田いずみさんが、11月27日、自身のブログにて結婚したことを発表した。
末永く大爆発しちゃえ! 声優結婚ニュースまとめ!【週刊声優白書】

「探偵オペラ ミルキィホームズ」コーデリア・グラウカ役、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」黒木智子役、「カードファイト!! ヴァンガード」戸倉ミサキ役などで知られる橘田さんは、自身のお誕生日でもある2021年11月27日、オフィシャルブログにて「結婚しました。」というエントリーを投稿


「結婚しました」「お相手は留学先のロンドンで知り合ったイタリア人です」と結婚を発表。
「これからもパワーアップしてワールドワイドに活躍して行きたいと思います。」と今後も引き続き活動していくとコメントしている。

橘田さんは、2008年より声優として活動を開始。声優ユニット「ミルキィホームズ」の一員として2010年~2019年にかけて活動していたほか、餃子評論家としても活躍。「いず様」などの愛称でファンから親しまれている。
2019年6月よりイギリス・ロンドンへ留学していたが、新型コロナウイルス流行のため、2020年5月に途中帰国していた。
いってらっしゃい、橘田さん! 「アニメ、餃子、百合──魅力的な日本文化を世界に伝える人になりたい」声優・橘田いずみ、渡英直前インタビュー

橘田さん、おめでとうございます!

画像一覧

  • 橘田いずみ、留学先で出会ったイタリア人男性と結婚を発表!【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。