「真夜中男子めしSeason2」配信決定! 内山昂輝らコメントが到着! 12月7日までSeason1を無料公開

2021年11月26日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

今年夏に「ファミリー劇場CLUB」にて配信された、料理音ASMRとストーリーが楽しめる癒しボイスドラマ「真夜中男子めし」の続編が発表された。また、12月7日(火)までSeason1を全話無料公開する。

「真夜中男子めしSeason2」、12月9日(木)19時より配信サービス「ファミリー劇場CLUB」、「真夜中男子めし」公式YouTubeにて配信!

ドラマは、発展したオフィスビル群と下町の雰囲気を色濃く残す、東京都内が舞台。オフィスビルで働く者、この街で生まれ育った者、引っ越してきた者……一見接点のない三人の男子たちが、料理を通じて次第に交流を深めていく物語だ。


心地よい料理音ASMRのほか、男子たちが真夜中に料理を作る様子や、料理を通じて交流を深めていく様子をのぞき“聴き”しているような感覚を楽しむことができる。


Season1の終わりには、ようやくメインキャラクターの橋田、須藤、青野の3人が集合する展開となり、Season2では男子たちに新たな動きが…? さらにグレードアップした、美味しい男子めしが多数登場する。
なお、料理レシピは全てオリジナル! 配信後に公式HPにてレシピを公開する。


キャラクターの声を務めるのは、Season1に引き続き、内山昂輝さん、伊東健人さん、梶原岳人さんと豪華声優陣たちが集結! それぞれコメントも到着した。

【配信日時】
第1~3話:12月9日(木)19時~
第4~6話:12月30日(木)19時~


【配信先】
・ファミリー劇場CLUB
https://club.fami-geki.com/
・公式YouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCdgYLIniQj1HxpBeoxtYQ9Q
※公式YouTubeでは、第1話のみフルバージョンを特別無料公開!

<Season1を無料公開>
さらにSeason2の配信記念として、公式YouTubeでSeason1を全話特別無料公開。
2021年11月30日(火)正午~12月7日(火)23:59までの期間限定となるので、この機会にぜひ、声優+料理という最高の“癒し”を味わってみよう。

内山昂輝、伊東健人、梶原岳人コメント



▲橋田 彗(はしだ けい)CV. 内山昂輝

シーズン2で彼らの物語がさらに深く掘り下げられることで、作品全体の奥行きが増したように感じました。
今回もまた、美味しそうなメニューが料理音ASMRとともにいくつも紹介されるので、音声ドラマとして楽しんでいただくのはもちろん、料理の参考としてもご活用ください。
橋田彗さんは調理の手際が本当にいいのでリスペクトです。


▲須藤 晶(すどう あきら)CV. 伊東健人
シーズン2では、シーズン1とはまた違った彼等の一面が見えますよ!晶はまさかのスイーツ作りに挑戦したり、青野のお母さんが大活躍したり・・・
そして橋田は栄転による異動!?晶も文学賞にノミネートされたり!?と、なんだかんだでゆるっとした空気感はそのままに激動の予感です!お楽しみに!


▲青野 陽(あおの よう)CV. 梶原岳人
『真夜中男子めし』シーズン2、皆さまにお届けできて嬉しく思っています!
今回も青野くんはなんかとっても…かわいいですね(笑)演じていて本当に愛らしくていつもにやけてしまいます。
前回のシリーズから少しずつ料理の腕も上達してきて、作れるものの幅も広がってきているなぁと、微笑ましく思っています!皆さまには、さらに聞いていて心地よいサウンドが届きますように!


(原文ママ)


今後の展開については、随時公式Twitterにてお知らせ予定だ。

©真夜中男子めしの会

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。