ギャル×非リア充で擬似夫婦⁉ ヤングエース「夫婦以上、恋人未満。」のアニメ化が進行中!

2021年11月22日 17:420

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「ヤングエース」(毎月4日発売)にて連載中の漫画「夫婦以上、恋人未満。」について、アニメ化企画が進行中であることが発表された。

「夫婦以上、恋人未満。」は、「夫婦実習」という授業の一環でギャルの星(あかり)と暮らすことになった非リア充な高校生・次郎が、幼馴染である想い人とペアを交換できる権利を得るために、しぶしぶ星と夫婦らしいことを演じていく“多角関係”恋愛物語だ。


月刊コミック誌「ヤングエース」で連載中の本作は、現在コミックスが第6巻まで発売中。最新7巻が2021年12月3日発売となる。

また、2021年12月3日発売のヤングエース1月号では、アニメ化企画を記念して表紙と描き下ろしポスター付録が収録予定なので、ぜひゲットしていただきたい。


▼ヤングエースUPにて、数話が試し読み可能!
https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000153/episode/


■最新7巻は12月3日発売!
「夫婦以上、恋人未満。」
著者:金丸祐基
定価: 704円(本体640円+税)
発行:株式会社KADOKAWA


あらすじ:
Aランク入りし、ペア交換で初恋の人・詩織と一緒になれる状況にも関わらず、次郎は素直に喜べないでいた。
夫婦交換へモヤモヤを感じながら、解消届の提出日を迎えて…?

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。