新感覚異世界王道RPG「ソウル7:闘羅大陸」、正式サービス開始! 声優サイン色紙やAmazonギフト券が当たるキャンペーンも!!

2021年10月18日 16:320

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2021年10月14日(木)に、新感覚異世界王道RPG「ソウル7:闘羅大陸」の正式サービスが開始された。

「ソウル7:闘羅大陸」は、指1本、スワイプ操作で爽快バトルを堪能することができる新感覚異世界王道RPGだ。
本作では百種類以上のスキルコンビネーションやさまざまなジョブを活かした自分だけの戦略を組む楽しさをとことん堪能することができる。

そして本作最大の特徴はなんと言ってもプレイスタイル、戦闘中にキャラを操縦して瞬間移動、ボスの必殺技を華麗に回避や超強力な必殺技を放って逆転勝利することもできる。

ソウル7の簡単操作で楽しくも自由度の高い戦闘システムをぜひ堪能していただきたい。

【正式サービス開始! 怒涛の三十連ガチャ!】

2021年10月14日に正式サービスが開始された本作は、事前登録者数が30万人を突破しており、その報酬も合わせて配布される。無料で超レアな【SSR】【SR】キャラ、【UR】キャラの欠片、限定スキン、30連ガチャ、ダイヤと事前登録限定称号&限定アバターフレームなど珍しいアイテムが獲得可能となっているので、ぜひこのチャンスを活かしてソウル7の世界を楽しんでみてはいかがだろうか。

【ソウル7 声優サイン色紙キャンペーン】

開催期間:10月14日(木)~11月3日(水)
プレゼント内容:声優サイン色紙のセットとAmazonギフト券10000円分をプレゼント!
当選者数:抽選で5名
応募方法:「ソウル7:闘羅大陸」の公式Twitterをフォロー&声優サイン色紙の投稿をリツイート


【ソウル7リリース記念キャンペーン】


開催期間:10月14日(木)~11月3日(水)
プレゼント内容:5000円分のAmazonギフト券をプレゼント!
当選者数:抽選で10名
応募方法:「ソウル7:闘羅大陸」の公式Twitterをフォロー&リリース記念の投稿をリツイート
「ソウル7:闘羅大陸」の最新情報は、本作の公式Twitterでお知らせ。

【ゲーム情報】
■「ソウル7:闘羅大陸」
ジャンル:新感覚の異世界王道RPG
対応端末:Android/iOS
価格:基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
運営:FINGERFUN
配信日:2021年10月14日

<ストーリー>
時空を超えて、愛と絆の物語が幕を開ける!
ここ地球より遥かなる時空に存在する大陸―「闘羅」、そこには、魔法とは異なる「ソウル」と呼ばれる不思議な力が存在する。それは動物や植物、ありとあらゆるモノに宿り、闘羅に生きる者たちはその恩恵のもと暮らしている。そんな闘羅大陸にある日異世界の魂が落ち、世界は混乱に満ちた。運命に導かれし少年少女が出会う時、新たな物語が始まる。

(C) FINGERFUN

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。