藤部長の休日は⁉ TVアニメ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」ボイス企画「交番女子の呟き」&大喜利がスタート!

2021年10月08日 15:370

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2022年にTVアニメ化する「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」にて、録りおろしキャラクターボイス企画と大喜利キャンペーンがスタートした。

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」は泰三子さんが「モーニング」で連載中の、累計部数230万部突破(2021年8月時点)の人気漫画。警察官になったことを後悔している新人・川合麻依と、元刑事課のエース・藤聖子の日々を描くお仕事コメディだ。2021年7月より日本テレビ系列にてドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が放送を開始し、人気を集めている。


「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」2022年TVアニメ化決定! ティザーPV、メインキャスト&スタッフなど一挙公開!


この度、川合(CV:若山詩音)と藤(CV:石川由依)による、録りおろしキャラクターボイス企画がスタートした。ちょっぴりほっこり(?)するお話を楽しもう。

■その1「藤部長の休日」
「藤部長って、休みの日には何してるんですか?」


■大喜利キャンペーンもスタート!
アニメに登場するシーンをお題にした、おもしろ大喜利を大募集。応募は簡単で、下のフォームから大喜利の回答を入力するだけだ。
優秀賞に選ばれた素敵な大喜利は、台詞を入れたGIFアイコンとして配布! 気軽に挑戦しよう。


応募期間:2021年10月8日(金)正午~10月22日(金)正午
優秀賞発表:10月末予定

入力フォーム:https://forms.gle/BPhuVCeKmzrYhWiWA

 

【作品情報】
TVアニメ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」
2022年放送予定
<スタッフ>
原作 泰 三子(講談社「モーニング」連載)
監督 佐藤雄三
シリーズ構成 金月龍之介
キャラクターデザイン 土屋 圭
アニメーション制作 MADHOUSE


<キャスト>
川合麻依:若山詩音
藤 聖子:石川由依


<イントロダクション>
「警察官なんて、もう辞めてやる!」
公務員試験を片っ端から受けて、合格したのは警察官だけ。
考えつく限り、最も浅い理由で警察官になった川合麻依は後悔していた。
こんなに激務で嫌われ者だって知ってたら、絶対に警察官になんてなってない!
辞表を握りしめて、第二の人生を歩むことを決意する川合のもとに、新しい指導員としてやってきたのは、警察学校を主席で卒業し、“ミス・パーフェクト”の異名を持つ元刑事課のエース・藤 聖子。
後輩へのパワハラが過ぎて、刑事課から交番に異動してきたという藤の噂に怯える川合だったが、さっそくペアとしてパトロールに向かうことに……。
新人警察官・川合と元刑事課のエース・藤の凸凹ペアを中心に、個性豊かで魅力的な警察官たちが巻き起こす笑って驚いて、ときどき涙しちゃうお仕事コメディが今、幕を開ける!
臨場せよ! これがリアル(?)で新しい交番女子の物語だ!

©泰三子・講談社/ハコヅメ製作委員会

画像一覧

関連作品

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

放送日: 2022年1月5日~2022年3月30日   制作会社: マッドハウス
キャスト: 若山詩音、石川由依、鈴木崚汰、土屋神葉、花澤香菜
(C) 泰三子・講談社/ハコヅメ製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。