1巻は即重版のパニック漫画「異世界喰滅のサメ」、第2巻が10月8日発売! 大物声優によるPVも公開!

2021年10月06日 11:390

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2021年10月8日に発売となる漫画「異世界喰滅のサメ 2」より、その中身と洋画劇場風PVが公開された。

「異世界喰滅のサメ」は“くぼけん”さんによる異世界シャーク・パニック・コミック。第1巻は発売してすぐに重版がかかった人気漫画だ。


落ちこぼれの召喚士シロミは、魔法学校の残留をかけた召喚魔法の試験に失敗してしまう。打ちひしがれるシロミを誰もが嘲笑うのだが、突如いじめっ子たちの身体が鮮血に染まった。
失敗ではなく、類い希なる成功。だが、彼女が意図せず喚びだしたものはサメだった──。

【書籍情報】
異世界喰滅のサメ 2
著者:くぼけん
発売日:2021年10月8日
定価:693円(本体630円+税10%)
版型:B6
ISBN:9784799215494


<あらすじ>
湖では巨大なワニと正面衝突!!
王都では炎を操る魔将としのぎの削り合い!!
そのサメは戦いの数だけ強くなる!!
魔将アパパネールを討ち取った後も旅を続ける殺滅とシロミの一行。
その道すがら王都を訪れたところ、罪人として兵士たちに取り押さえられてしまう。
サメの助けもあって一難去ったかと思った時──
新たな魔将がバイクに乗って現れる。

漫画の中身を一部公開!












PV第4弾まで公開中! あの大物声優がナレーション


さらにYoutube【コミックヴァルキリーチャンネル】より、超大物声優のナレーション付き劇場予告風PVも公開された。PVは4つもあるので、思う存分楽しんでいただきたい。

■PV第1弾 B級サメ映画×異世界漫画!?


■PV第2弾 リア充が主食のサメを召喚した結果…


■PV第3弾 プレデター級にやばいサメと世界を救ってみた


■PV第4弾 異世界がサメ地獄に!?


試し読みも可能な公式サイト「コミックヴァルキリー」はこちら
https://www.comic-valkyrie.com/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。