あなたこそ、神プロデューサー! AKB48の新作ゲーム「AKB48 WORLD」配信中!!

2021年09月28日 17:390

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

MIZZIは「あなたこそ、神プロデューサー」をコンセプトに捉えたAKB48公式新作ゲームアプリ「AKB48 WORLD」をApp StoreならびにGoogle Playにてリリースした。

「AKB48 WORLD」は"新人"アイドルAKB48をプロデュースするシネマチックリアルプロデュースゲームだ。このゲームでしか見ることができない特別な動画や画像が盛り沢山の内容となっており、美麗なグラフィックで新しいAKB48の世界を楽しむことができる。


ゲーム内ではAKB48メンバーとSNS、ビデオ通話などを通じて交流するコンテンツなどが用意されており、プロデューサーとして彼女たちの悩み相談に乗ることもできる。

「AKB48 WORLD」では現在、ゲームのリリースを記念して以下のゲーム内キャンペーンが実施されている。

神プロデューサーを目指し、本日からゲームをプレイしてみてはいかがだろうか。


14ステップのミッションイベント実施


14ステップミッションをクリアするとSSRの推しメンカードを100%の確率で提供。


豊富なプレイイベント
(ログインボーナス、ステージ達成イベント、アカウントレベル達成イベント)


リリース記念プレイイベントの報酬としてゴールド、ジュエル、ガチャ券などの豊富なゲーム内財貨がプレゼントされる。
※詳細は公式ホームページとゲームアプリ内にてお知らせ


覚醒体験イベント


イベント期間内(2021年9月29日まで)に一回でも覚醒に成功した場合、3,000ジュエルがプレゼントされる。
いずれもゲームがリリースされた今だけの特別なキャンペーンとなっている。

【ゲーム情報】
■「AKB48 WORLD
ジャンル:シネマチックリアルプロデュースゲーム
配信開始日:2021年9月9日
対象OS : iOS、Android
利用料:基本無料(アイテム課金)

(C)MIZZI Inc. (C)AKB48

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。