ジャンク通りの穴場カフェ「CAFE EURO(カフェユーロ)」が、明日9月29日をもって閉店

2021年09月28日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ジャンク通りの穴場カフェ「CAFE EURO(カフェユーロ)」が、明日9月29日(水)をもって閉店となる。場所はジャンク通り沿い。ホビーショップ「ジャングル空想的機械館メカストア秋葉原」となり。

「CAFE EURO」は、A5ランク和牛100%のパテを使用した「EURO特製ハンバーガー」や、豊富な種類の「クレープ」「アイスクリーム」などのスイーツを提供している。同店は2007年7月にオープンにして以来約14年間の営業に幕を下ろす。

▲ EURO特製和牛バーガーSシングル

同店HPのお知らせによると、

閉店のお知らせ
平素よりCAFE EURO  カフェユーロをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、当店は9月29日(水)を持ちまして、閉店することとなりました。
開店以来のご愛顧、誠にありがとうございました。 店主



とのこと。

<店舗情報>
■CAFE EURO(カフェユーロ)
■東京都千代田区外神田3-10-5
■営業時間 11:00~20:00(L.O 19:30)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。