剣戟サバイバルアクション「NARAKA: BLADEPOINT」がアップデート、ついに新キャラが登場!

2021年09月21日 18:360

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

剣戟サバイバルアクション「NARAKA: BLADEPOINT」は、9月16日に行われたアップデートにて、新キャラが追加された。今回のアップデートでは新武者だけでなく、新武者スキン、武器スキンなども実装される。

「NARAKA: BLADEPOINT」は、2021年8月12日のグローバルリリース当日にTwitterのトレンド入り、Steam全世界週間売上一位、日本売上トップを果たしたPCマルチプレイヤー対戦ゲーム

9月16日にアップデートが行われ、新キャラが更新された。今回のアップデートでは新武者だけでなく、新武者スキン、武器スキンなども実装される。


新武者は霧海の竜王と呼ばれる女性キャラ「三娘(サンジョウ)」。艦隊を率いて海を征服する船長で、滄海とは旧縁があるらしいと推測される。9月11日に公式Twitterにて画像解禁の際、凛々しいビジュアルに沢山の評価が寄せられていた。
三娘はコントロール系のスキルがメインで、「霧織り」という武技をもって敵を溺水させることができ、「深淵悪夢」という奥義をもって敵を水竜巻で拘束することができる。強力な武者としてかなり期待できそうだ。

 

 

新スキンについては三娘、テムルの衣装、武器の太刀とチェンソーのスキン、または飾りや展示用土台が新しく実装され、金塊で購入可能だ。

 

 

剣に使う新スキン・氷魄は奇宝箱から入手可能。

 

 

なお、9月10日には、「NARAKA: BLADEPOINT」リリース後初の大会「日本モルス杯」の開催が公式に発表されている。大会はソロ部門とトリオ部門に分けられ、最大12万円の賞金がもらえる。プレイヤースキルを発揮できる絶好の舞台となっているので、気になる方はぜひ参加してみてはいかがだろうか。

エントリーはこちらから。 

 

【ゲーム情報】
■「NARAKA: BLADEPOINT」
ジャンル:剣戟サバイバルアクション
プラットフォーム:PC

(C)2021 Hangzhou 24 Entertainment Network Technology Co.Ltd.All Rights Reserved

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。