三国美少女ストラテジーRPG「三国志外伝:戦姫覚醒」iOS版が正式リリース! 抽選で豪華声優サインが当たるキャンペーン実施!!

2021年09月07日 16:070

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スマートフォン向けゲームアプリのグローバルメーカーIGGは、三国美少女ストラテジーRPG「三国志外伝:戦姫覚醒」のiOS版を2021年9月6日にリリースした。

「三国志外伝:戦姫覚醒」は、三国志を基とした広大な世界でお気に入りの戦姫と共に栄光をかけて戦う三国美少女ストラテジーRPGだ。

その「三国志外伝:戦姫覚醒」のiOS版が9月6日に先行リリースが開始された。Android版も9月中にリリース予定だ。

美少女戦姫と共に、手に汗握るリアルタイムバトルをプレイしてみてはいかがだろうか。


■美少女戦姫と共に冒険に出かけよう!

趙雲、曹操など、有名な武将・将軍がこんなにかわいい姿に!
あなたのお気に入りがきっと見つかる!推し戦姫と共に天下統一を目指そう!


■自分だけの都市を自由にカスタマイズ!


資源を採取して、戦姫と過ごす領地をさらに発展させよう!
戦姫と暮らす秘密の楽園をグレードアップ!


■世界中の同盟と協力プレイ!

世界中のプレイヤーと同盟を組んで未知なる冒険の旅へ出かけよう!
同盟の仲間と協力して、有利に戦い、勝利を掴み取れ!


■手に汗握るリアルタイムバトル!

全世界リアルタイムの白熱バトルを指揮せよ!
軍隊の操作ができる等、非常に自由度の高いバトル!
戦略を立てて、勝利へ導こう!

 

【キャラクター紹介】
「三国志外伝:戦姫覚醒」の一部キャラクターをご紹介!

■趙雲(CV:鬼頭明里)


■曹仁(CV:M・A・O)


■関平(CV:紡木吏佐)


■黄蓋(CV:豊田萌絵)

 

【豪華声優サインが当たる!Twitterキャンペーン】


<第1弾>
期間:2021年9月7日~9月14日
該当ツイートをフォロー&RTで抽選で合計10名にサインが当たる!

声優サイン抽選キャンペーンは、第4弾まで続く予定。
詳細は「三国志外伝:戦姫覚醒」公式Twitterを確認。

【ゲーム情報】
■三国志外伝:戦姫覚醒
ジャンル:三国美少女ストラテジーRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
リリース: iOS:2021年9月6日 Android:9月中

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。