新人からベテランまで総勢82人がエントリー! 公式投票企画「今期のイチ推し声優は? 2021夏アニメ主演女性声優人気投票!」は本日スタート!

2021年07月21日 17:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研の公式投票企画「今期のイチ推し声優は? 2021夏アニメ主演女性声優人気投票!」が2021年7月21日よりスタートした。今回は、通常より期間を延長しての3週間開催、投票締め切りは8月11日となっている。


7月も後半にさしかかってきた、ということで夏クールの各アニメも盛り上がってきたタイミングで、「今期のイチ推し声優は? 2021夏アニメ主演女性声優人気投票!」がスタートした!


今期は人気のベテラン、中堅どころ、アイドル声優からフレッシュさ満点の新人まで、非常に多彩な82名の女性声優がエントリー! 誰に投票しようか、悩ましいところだが、その分大きな盛り上がりに期待できそうな予感……!?


7月21日17時時点のトップ5を見てみよう。


1位:宮下早紀…61票
2位:伊達さゆり…58票
3位:伊藤美来…12票
4位:佐倉綾音…7票
4位:東山奈央…7票

宮下早紀さん、伊達さゆりさんの新人2名を、伊藤美来さん、佐倉綾音さん、東山奈央さんの若手中堅勢が追う形となっているが、まだまだ投票は始まったばかり。今後、どんな展開が待ち構えているか楽しみである。


投票期限は2021年8月11日、1人7票まで行えるので、自分の推し声優に全票を捧げるもよし、印象に残った演技を見せてくれた声優に1票ずつ投票するもよし。ぜひ皆さんの熱い思いを込めて投票していただきたい!

(※投票を行うには、アキバ総研会員ログインが必要です。)

なお、「今期のイチ推し声優は? 2021夏アニメ主演男性声優人気投票!」も8月5日まで開催中! こちらもあわせて参加しよう!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。