「怪盗クイーンはサーカスがお好き」劇場OVAアニメ化が決定! 公式サイト&Twitterがオープン!

2021年07月12日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

講談社・青い鳥文庫「怪盗クイーンはサーカスがお好き」が、2022年に劇場OVAアニメとなることが発表された。

アニメ映画上映スケジュールはこちら


著・はやみねかおるさん/絵・K2商会さんによる「怪盗クイーンはサーカスがお好き」は、2002年3月に刊行されて以来長きにわたり人気を博し、数多のシリーズが刊行されてきた。

この度、20周年となる2022年についにアニメ化されることが決定。児童書の枠にとどまらず、老若男女に愛されてきた本作。初映像化にして劇場上映されるということで、果たしてどのような映像になるのか、期待が高まる。


また、2021年7月14日には、新刊「怪盗クイーン 煉獄金貨(プルガトリオ)と失われた城」が発売となる。往年のファンの方々は、ぜひ最新作を読みながら続報をお待ちいただきたい。

公式サイト:miragequeen.jp
公式Twitter:@miragequeen_


【原作情報】
■怪盗クイーンはサーカスがお好き
著:はやみね かおる 絵:K2商会
定価:814円(本体740円)
http://aoitori.kodansha.co.jp/series/queen/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。