前代未聞の東方幻獣バトルゲーム「幻獣レジェンド -百妖志-」、配信スタート!

2021年07月07日 17:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スマホ向け放置系カードゲーム「幻獣レジェンド -百妖志-」が、2021年7月6日より配信開始となった。

「幻獣レジェンド -百妖志-」は、かつてない東方幻獣をモチーフにした、数々の古代幻獣間のバトルが味わえる、前代未聞の東方幻獣バトルゲームだ。


5つの種族と100種類以上の幻獣が登場する本作では、多く策略系システムが搭載されており、さまざまな編成・コンビを楽しむことができる。


本作は簡単操作でサクサクと進められる放置系カードゲームとなっているので、通勤中でも遊ぶことができる。


現在、無料30連ガチャが開催されている。レア幻獣の出現率の高いガチャはリセマラが2回可能なので、自分の好みで星5の幻獣を確保しよう。


日常から離れ、異世界で冒険してみてはいかがだろうか。


ゲーム紹介


【世界観】
世界の壁の崩壊によって、幻獣世界と人類世界が徐々に融合しつつある。
建物が燃やし、地面が崩れ、かつて神話伝説に生きる幻獣が人類世界に侵入した。
人々は怯え逃げて、幻獣を飼いならす才能を持つ選ばれた者こそ、この絶体絶命な劣勢を巻き返せる。
そして、あなたは裂け目の修復のため、世界を救う旅を始めた…

◆前代未聞の東方幻獣バトルゲーム!
嘗てのない東方幻獣をモチーフにした、数々の古代幻獣間のバトルを味わえる!

◆五つの種族と100種類以上の幻獣!
多く策略系システムが搭載され、様々な編成・コンビを楽しもう!

◆全サーバー会話機能、全てのプレイヤーと楽しく話そう!
バトルカードゲームとして、強いコミュニケーション機能が付く!
このファンタジー世界には、必ず貴方の居場所がいる!

◆序盤から無料30連ガチャ、レア幻獣の出現率超高い!!
星5の幻獣が確保!
更に、自分の好みでリセマラ2回可能!

◆放置系カードゲーム、簡単操作でサクサクと行ける!
通勤中でも遊べる放置系カードゲーム!
日常から離れ、異世界で冒険しよう!

【ゲーム情報】
■「幻獣レジェンド -百妖志-」
ジャンル:アドベンチャー
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。