ジャンクスマホ専門店「ワールドモバイル アキバ店」が、6月30日をもって移転のため現店舗での営業を終了 「ゲオモバイルアキバ」3・4Fで近日リニューアルオープン

2021年07月04日 11:540

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ジャンクスマホ専門店「ワールドモバイル アキバ店」が、6月30日(水)をもって移転のため現店舗での営業を終了し、「ゲオモバイルアキバ」3・4Fにて近日リニューアルオープン予定だ。場所は「AKIBAカルチャーズZONE」の裏。「千石電商2号店」並び。

「ワールドモバイル アキバ店」は、ジャンクスマホ専門店。店頭のお知らせによると、

ワールドモバイル アキバ店
移転のお知らせ

ワールドモバイル アキバ店 は
6/30(水)をもちまして現店舗での営業を終了いたします。
近日、下記の新店舗にて営業再開の予定です。
オンライン販売は移転期間中も営業しております。

ゲオモバイルアキバ 3-4Fにて
近日 リニューアルオープン!


とのこと。

なお、お知らせにも書かれていた通り、中央通り沿いの中古スマホ・格安スマホ専門店「ゲオモバイルアキバ店」の3・4Fに移転し、近日リニューアルオープン予定。

<店舗情報>
■ワールドモバイル アキバ店
■東京都千代田区外神田1-14-1 3-4F

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。