人気シリーズに話題作! 豊作だった春アニメを制するのはどの作品!? 「どれがおもしろかった? 2021年春アニメ人気投票」スタート!

2021年06月25日 10:150
人気シリーズに話題作! 豊作だった春アニメを制するのはどの作品!? 「どれがおもしろかった? 2021年春アニメ人気投票」スタート!

アキバ総研では現在、公式投票企画「どれがおもしろかった? 2021年春アニメ人気投票」を実施中だ。

人気作品の続編ものから挑戦的な新規タイトル、話題の原作ものなどかなりバラエティ豊富なラインアップとなった2021年春クールのアニメ。多くの作品が続々とクライマックスに突入している中、アキバ総研恒例の公式投票企画「どれがおもしろかった? 2021年春アニメ人気投票」がスタートした!
皆さんが「面白かった!」「観てよかった!」と思った作品に票を投じていただき、2021年春クールに完結を迎えたベストアニメを決めちゃおうというのが、この投票だ。

放送開始前に行われた「観たい2021春アニメ人気投票」では、「SSSS.DYNAZENON」、「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」、「ゾンビランドサガ リベンジ」、「憂国のモリアーティ(第2期)」が上位に並んでいたが、その一方で「Vivy -Fluorite Eye's Song-」、「スーパーカブ」、「シャドーハウス」といった新規タイトルも話題を呼んだ。

また、2クールにわたって見ごたえあるドラマが展開した「蜘蛛ですが、なにか?」「バック・アロウ」、3年に及ぶロングランシリーズが大団円を迎えた「キラッとプリ☆チャン」など、1クール以上の作品もラインアップ。

梅雨の湿気を吹き飛ばすような、アツい展開で盛り上がったイチオシの
作品に皆さんの清き一票を投票していただきたい!


なお、投票はひとり7票まで。大好きな作品に7票すべてを投票するもよし、面白かった7作品に票を分配するもよし!だ。
投票受付期間は7月8日までということで、最終回を一通り見終えてから投票に参加してもよいかもしれない。

それではみなさん、ふるってご参加を!
なお、投票にはアキバ総研会員ID(無料)が必要になりますので、会員登録もお忘れなく!

画像一覧

  • 人気シリーズに話題作! 豊作だった春アニメを制するのはどの作品!? 「どれがおもしろかった? 2021年春アニメ人気投票」スタート!

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。