個性と魅力溢れる3人のヒロインたちと楽しむ育成×恋愛シミュレーションゲーム「スマカノ~初恋、覚えていますか?」、事前登録開始!

2021年06月17日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

育成×恋愛シミュレーションゲーム「スマカノ~初恋、覚えていますか?」の事前登録がスタートした。

スマートフォン向けゲーム「スマカノ~初恋、覚えていますか?」は、育成×恋愛シミュレーションゲームだ。学校を舞台に繰り広げられるイベントを通して、個性と魅力あふれる3人のスマカノたちとのドキドキの日々を楽しむことができる。

魅力あふれる3人のヒロインに相応しい男にになるために、能力値を高め、デートを重ねて、ヒロインを攻略しよう。

事前登録達成人数に応じたユーザーへのプレゼントも予定されているので、ぜひこの機会に登録してみてはいかがだろうか。

 

 

ゲーム紹介


今日から始まる華やかな高校生活───。
あなたの選択によって日々変化する3人のヒロインの心。
3年間の高校生活を通じて、卒業式に告白する彼女は誰?

【CHARACTER】
中学時代からの友達真島結衣、空手少女伊澄穂乃香、そして花野井グループ唯一の後継者花野井さくら
この中でアナタの彼女は一体誰?
個性と魅力溢れる彼女たちと楽しむ育成×恋愛シミュレーションゲーム!


【SYSTEM】

●日曜日には彼女とドキドキデート!
勇気を出して彼女に電話してみると週末デートのチャンスが訪れるかも?
彼女のほうからデートに誘われることも!
そして、デートの最後には、スキンシップと・・・。


●彼女があなただけに聞かせてくれる子守歌

彼女があなただけのために子守歌を聞かせてくれるなんて!

●学校生活だけでは物足りない・・・
彼女ともっと仲良くなるために一緒に深夜の学校へ探検に出かけよう!
多様なミニゲームを楽しみながらアイテムを獲得して、
深夜の学校でしか獲得できないNP(Night Point)を貯めよう!


●自分が選んだ衣装を着せて“僕だけの彼女”に!

メイド服・水着・体育服・トレーニング服など、“僕だけの彼女”にぴったりな服は何?


●これってゲームなのか、溜まってる宿題なのか・・・ 

やってると疲れちゃうリアルタイムベースのクエストはもうさようなら。
ゲーム内時間の流れによって楽しめるさまざまなクエスト!
クエストを達成すると素敵な報酬をゲットできる!!

【ゲーム情報】
■「スマカノ~初恋、覚えていますか?」
ジャンル:趣味レーション
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

※一部端末には対応しない場合あり

(C)Tapreal, Inc. All rights reserved.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。