山寺宏一、 岡田ロビン翔子と結婚を発表【いきなり!声優速報】

2021年06月14日 21:110
山寺宏一、 岡田ロビン翔子と結婚を発表【いきなり!声優速報】

声優の山寺宏一さんが、2021年6月14日に、自身のTwitterにて結婚したことを発表した。
2021年5月更新! 末永く大爆発しちゃえ! 声優結婚ニュースまとめ!【週刊声優白書】

お相手はタレントの岡田ロビン翔子さん。

 

岡田ロビン翔子さんも自身のTwitterにて報告している。


岡田ロビン翔子さんは、2006年から2018年8月2日の解散まで、アイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ(THE ポッシボーから改名)」のリーダーとして活動、解散後は、ラジオDJとして活躍している。
2人はラジオ番組「The BAY☆LINE」(bayfm)水曜パーソナリティとして2015年~2020年まで共演。「共演していたラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気づきお付き合いが始まりました。」(山寺)、「共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと『お仕事のこと』『人生で大切にしていること』『幸せの瞬間』いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました」(岡田)とのこと。

また山寺さんは「自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません」と気持ちをつづっている。

末永くお幸せに!

画像一覧

  • 山寺宏一、 岡田ロビン翔子と結婚を発表【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。