TVアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」が2期のタイトルを一般公募! 6月30日まで!

2021年06月11日 20:410

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」について、2022年放送予定の第2期のタイトルを一般公募することが発表された。

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」は、2016年5月より「COMICメテオ」(フレックスコミックス)にて連載中の、山本アリフレッドさんによる大人気漫画。「理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら? 」をテーマにした、「恋の定義から始まる」実験ラブコメディだ。
2020年1月にTVアニメ化され、第2期が2022年に放送となることが決まっている。


「恋の定義から始まる」実験ラブコメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」、TVアニメ第2期制作決定!

「観たい2021夏アニメ人気投票」スタート! 人気続編作品を中心に、気になるオリジナル作品もズラッとそろうラインアップ (6月24日まで)


この度、第2期のタイトルを一般募集することが発表された。

TV、新聞、雑誌、配信サービスなど全ての媒体に掲載される作品タイトルを、あなたのアイディアで決定! 見事採用された方には、喜多幡徹監督と原作者・山本アリフレッド先生のサイン入り色紙がプレゼントされる。

募集は2021年6月30日23:59まで。ぜひ概要をチェックして応募してほしい。


【応募ルール】
「理系が恋に落ちたので証明してみた。」を使用していること


応募可能な事例:
「理系が恋に落ちたので証明してみた。●●」
「●●理系が恋に落ちたので証明してみた。」


応募不可な事例:
「理系が恋に落ちた」
「理系が恋に落ちたので●●証明してみた。」


【応募締切】
2021年6月30日23:59まで


【応募方法】
こちらの専用フォームより申し込み
https://docs.google.com/forms/d/1E2ByGpflZuqdPm_79Axi7O4msrQN99D5n58V54cHfMg/edit?usp=sharing


【注意事項】
・googleアカウントでのログインが必須(集計のため)
・1回の応募で、お一人様5案まで登録可能
・複数回の応募は可能だが、過去の応募内容は上書きされ、最新の応募1件(最大5案)のみが対象となる。
・タイトルの著作権、商標権などの全ての権利は「理系が恋に落ちたので証明してみた。2期製作委員会(仮)」に帰属する。

公式サイト詳細ページ:https://rikekoi.com/news/685

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。