伊藤美来が実写PVに⁉ 直筆サイン色紙も当たる!「【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。」第2巻発売記念

2021年05月24日 15:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ファンタジア文庫「【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。」(著/氷高 悠 イラスト/たん旦)の第2巻発売を記念して、人気声優の伊藤美来さんが出演する実写&2次元のスペシャルPVが公開。直筆サイン色紙が当たるTwitterキャンペーンも実施中だ。

「【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。」(著/氷高 悠 イラスト/たん旦)は、ファンタジア文庫にて刊行中の人気ラブコメ。先日2021年5月20日、待望の最新第2巻が発売された。


<あらすじ>
学校では我慢するから……帰ったら甘えさせて?
女子が苦手で2次元しか興味ない。そんな俺が、誰かを好きになるわけない。
そう思っていた時期がありました……
高校2年で、親の都合で結婚することになった俺。相手は――
「……綿苗結花です」
地味で目立たない、クラスの同級生!? そんな彼女の許嫁として、一緒に暮らし始めたら……
「さ、最近の推しヒロインは誰ですか?」
趣味が一緒、俺の話にも食いついてくれる、そして次第に学校では想像できない大胆さに!?
「『遊くん』って、呼んでもいい?」「お風呂、入ろっか?」「いっしょに寝るの、覚悟してるんだよ?」
彼女の素顔と、2人だけの生活は、可愛いところしかない!?

伊藤美来さん出演! 実写&2次元スペシャルPV


この度、第2巻発売を記念して、人気声優・伊藤美来さんが出演する実写&2次元のスペシャルPVが公開。主人公・佐方遊一と、ヒロイン・綿苗結花の甘々な同棲生活に密着している。

さらに、伊藤美来さんが劇中の名場面を再現する実写シーンも収録! ライトノベル史上類を見ないイラストと実写のコラボ、ふたつの魅力がたっぷり詰まったPVを楽しもう。

また、伊藤美来さんよりコメント動画も到着している。

■伊藤美来の実写!?&二次元PV
「【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。」


■スペシャルコメント



6月6日(日)まで直筆サイン色紙が当たるTwitterキャンペーンも!


 

2021年6月6日(日)まで作品公式Twitter(@jimikawa)にて、アカウントをフォロー&対象ツイートのRTをした方の中から、抽選で1名に伊藤美来さんの直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを実施中だ。


対象ツイート:
https://twitter.com/jimikawa/status/1396057902654181380?s=20


【書籍情報】
■【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。

著:氷高 悠/イラスト:たん旦
レーベル:ファンタジア文庫
発行:株式会社KADOKAWA
作品特設ページ:https://fantasiabunko.jp/special/202102iinazuke/


第2巻、2021年5月20日発売!





画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。