イタリアンバールチェーン「セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 末広町店」が、3月29日をもって閉店

2021年04月10日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

イタリアンバールチェーン「セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 末広町店」が、3月29日(月)をもって閉店となった。場所は蔵前橋通り沿い。外神田五丁目交差点ちかく。

「セガフレード・ザネッティ」は、イタリアのマッシモ・ザネッティ・ビバレッジ・グループの中核を担うコーヒー焙煎メーカー。その「セガフレード・ザネッティ」が世界で展開しているイタリアンバールチェーンが「セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ」で、1998年12月に日本1号店がオープンした。

店頭の案内によると、

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ
末広町店
閉店のご案内

平素よりセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 末広町店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 末広町店は、
令和3年3月29日(月)をもちまして閉店させていただくこととなりました。

お客様のご愛顧に厚く御礼申し上げると共に、ご利用いただいているお客様にご不便をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。
令和3年3月29日(月)の最終営業日まで、引き続きご愛顧賜りますよう

何卒よろしくお願い申し上げます。

永きにわたりご愛顧いただきましたお客様に深く感謝し、御礼申し上げますと共に、謹んでここにご案内申し上げます。

令和3年3月
セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ
末広町店

とのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。