「笑いのツボが同じ」「嘘みたいな話ではありますが、嘘ではありません」西明日香、一般男性と入籍したことを発表!【いきなり!声優速報】

2021年04月01日 22:101
「笑いのツボが同じ」「嘘みたいな話ではありますが、嘘ではありません」西明日香、一般男性と入籍したことを発表!【いきなり!声優速報】

声優の西明日香さんが、2021年4月1日に、一般男性と入籍していたことを発表した。

「ハイスクールD×D」レイヴェル・フェニックス、「てさぐれ!部活もの」鈴木結愛、「三者三葉」葉山光、「ブラッククローバー」ミモザ・ヴァーミリオン、「回復術士のやり直し」アンナなどで知られる声優・西さんは、2021年4月1日午後9時、ツイッターにて「いつも応援してくださる皆様へ。 ついに、ついに…!」というツイートを投下。

添えられた直筆メッセージにて、一般男性と入籍していたことを発表した。


メッセージによると、「エイプリルフールではありますが、4月1日の新年度ということで、本日ご報告させていただきます」と前置きをしたうえで、入籍を発表。
「嘘みたいな話ではありますが、嘘ではありません」と、エイプリルフールネタではないことを強調した。

お相手の男性は「笑いのツボ」が同じということで、「毎日お互いに笑わせ合いをしながら」過ごしているとのこと。

なお、「声優としても、人としてもより一層成長していけるよう努力してまいりますので、あたたかく見守っていただけますと幸いです」と、今後の活動についても意欲を見せている。


また、同業者たちからも多数祝福のメッセージが寄せられている。






西さん、おめでとうございます! 末永くお幸せに!!

画像一覧

  • 「笑いのツボが同じ」「嘘みたいな話ではありますが、嘘ではありません」西明日香、一般男性と入籍したことを発表!【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

コメント(1)
コージコージ2021/04/02 01:04

アケコの反応が知りたい

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。