「笑いのツボが同じ」「嘘みたいな話ではありますが、嘘ではありません」西明日香、一般男性と入籍したことを発表!【いきなり!声優速報】

2021年04月01日 22:101

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優の西明日香さんが、2021年4月1日に、一般男性と入籍していたことを発表した。

「ハイスクールD×D」レイヴェル・フェニックス、「てさぐれ!部活もの」鈴木結愛、「三者三葉」葉山光、「ブラッククローバー」ミモザ・ヴァーミリオン、「回復術士のやり直し」アンナなどで知られる声優・西さんは、2021年4月1日午後9時、ツイッターにて「いつも応援してくださる皆様へ。 ついに、ついに…!」というツイートを投下。

添えられた直筆メッセージにて、一般男性と入籍していたことを発表した。


メッセージによると、「エイプリルフールではありますが、4月1日の新年度ということで、本日ご報告させていただきます」と前置きをしたうえで、入籍を発表。
「嘘みたいな話ではありますが、嘘ではありません」と、エイプリルフールネタではないことを強調した。

お相手の男性は「笑いのツボ」が同じということで、「毎日お互いに笑わせ合いをしながら」過ごしているとのこと。

なお、「声優としても、人としてもより一層成長していけるよう努力してまいりますので、あたたかく見守っていただけますと幸いです」と、今後の活動についても意欲を見せている。


また、同業者たちからも多数祝福のメッセージが寄せられている。






西さん、おめでとうございます! 末永くお幸せに!!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

コメント(1)
コージコージ2021/04/02 01:04

アケコの反応が知りたい

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。