出会いと別れの春……小倉唯、駒形友梨、三澤紗千香、佐土原かおり、民安ともえ、小市眞琴、今井麻夏ら人気声優の移籍ニュースまとめ!【いきなり!声優速報】

2021年04月01日 16:210

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

春は出会いと別れの季節……ということで、4月1日に声優の事務所移籍、退所、入所に関するニュースが多く発表された。

2021年4月16時時点で判明している情報は以下の通りだ。

・小倉唯、ジャストプロからアトミックモンキーへ移籍

公式ブログにて、「2021年3月31日をもちまして株式会社ジャストプロとの契約満了を迎え、本日2021年4月1日より株式会社アトミックモンキーに移籍しましたことをご報告させていただきます。」と発表。

・駒形友梨、Apollo Bayに入所

2020年11月30日をもってスペースクラフト・エージェンシーを退所し、フリーランスとして活動していた駒形さんだが、4月1日よりApollo Bayに入所。
あわせて公式ツイッターアカウントも改められた。


・三澤紗千香、スターダスト声優部に入所

2020年12月31日にスペースクラフトを退所し、フリーランスとして活動していた三澤さんだが、4月1日よりスターダストプロモーション声優部に入所。

また、インスタグラムも開設。若者女子向けの投稿をがんばる、とのことだ。こちらも要チェック!
インスタグラムはこちら

・佐土原かおり、アクロスエンタテインメント

2020年3月31日にオブジェクトを退所していた佐土原さんは、フリー期間を経て2021年4月1日よりアクロスエンタテインメントに入所。

アクロスエンタテインメントは、夫の川原慶久さんも所属。夫婦で同じ事務所に所属することになる。

・民安ともえ、フリーランスに

2021年3月31日、エイシスプロダクションを円満退社。4月1日よりフリーランスとして活動することが発表された。

・小市眞琴、アトミックモンキーからステイラックへ移籍

2021年4月1日、ツイッターにてアトミックモンキーからステイラックに移籍したことが発表された。
新天地に起きましても今まで以上に、芝居に対し、仕事に対し、真摯に向き合って参ります。」とのこと。

・今井麻夏、アイムエンタープライズを退所。フリーへ

3月31日、ツイッターにて「本日、所属事務所のアイムエンタープライズを退所しました。」と発表。
4月1日よりフリーランスで活動開始。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。