本日配信開始! 戦略シミュレーションゲーム「今三国志」、OP映像公開!

2021年03月31日 12:220

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気MMOスマホゲーム「コード:ドラゴンブラッド」を手掛けたArchosaur Gamesが開発した、最新戦略シミュレーションゲーム「今三国志」が本日3月31日に配信を開始した。

また、配信開始にあわせてゲームオープニング映像も公開されている。

究極のゲームオープニング映像解禁!

 

事前登録をしたユーザーには本日、豪華事前登録特典が配布される。


・限定本陣外観(永久版)
・武技点数×300
・珠玉×100
・星4コレクションカード「虎牢」
・銅貨×48,000
・星5SSR名将「姜維」

<「今三国志」について>

189年、漢の霊帝が崩御。董卓は都に入り、自らの意に叛く者を殺し、政治の実権を握った。
プレイヤーが演じる君主は暴政に対抗するために蜂起。自らの城を拠点に、将軍を召募して軍隊を編成し、洛陽を奪い取って、董卓の統治を覆そう。


本作品はUE4(Unreal Engine 4)ゲームエンジンが制作。映画並みの高画質で、歴史上の名場面を忠実に再現しており、プレイヤー自らが三国時代を追体験することができる。


力だけではすべての問題は解決できない。プレイヤーは三国の策士のごとく、巧みに奇謀と策略を巡らし、複雑な用兵の道を身につけなければならない。
偽装、火計、奇襲、強攻…これらの謀略は戦況を変え、少数で多数を打ち破る逆転の興奮をプレイヤーに与える。


「今三国志」でプレイヤーは、これまでの三国志ゲームにない自由度を楽しめる。
自由に行軍し、自在に攻撃と防御のルートを選択、人の意表を突く形で洛陽を攻め落とすことができれば、城の建設に専念し繁栄した都市を作ることも可能だ。


三国の名将がゲームの中に集結。プレイヤーは自在に武将を編成し、スキルを組み合わせることができる。
司馬懿・周瑜・諸葛亮を軍師連盟、貂蝉・甄姫・蔡文姫を三国美女軍団、さらに曹操・劉備・孫権を王者軍団として編成が可能。無限の選択で、唯一無二の最強の組み合わせを作ろう。


かつてない伝説の戦いを作り出せ!
「今三国志」の世界はどんな遊び方でも楽しめる。策略と陣形を巡らし、軍団を自由に組み合わせ、「一夫関にあたるや万夫も開くなし」という逸話のように壮絶な名シーンを再現し、勝利を収めよう!

<最新情報>
公式Twitter:https://twitter.com/imasangokushi
公式サイト:http://www.archosaur.com/imasangokushi/
公式Discord:https://discord.gg/Xd44zHcR32 

【アプリ情報】
■今三国志
配信開始:2021年3月31日
ジャンル:戦略シミュレーションゲーム
対応機種:iOS10.0以上、Android5.1以上
※対応OS以上の端末でも、一部非対応端末がある。
価格:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)


© ARCHOSAUR GAMES All RIGHTS RESERVED

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。