大作、力作、問題作……話題満載だった冬アニメを振り返ろう!「どれがおもしろかった? 2021年冬アニメ人気投票」開始!

2021年03月25日 12:100
大作、力作、問題作……話題満載だった冬アニメを振り返ろう!「どれがおもしろかった? 2021年冬アニメ人気投票」開始!

アキバ総研では、本日3月25日(木)より、公式投票企画「どれがおもしろかった? 2021年冬アニメ人気投票」がスタートした。

2021年もすでに4分の1が過ぎようとしている今日この頃、冬クール放送の各作品もフィナーレに向かっているが、ここでアキバ総研恒例の公式投票企画「どれがおもしろかった? 2021年冬アニメ人気投票」がスタート!
皆さんが「面白かった!」「観てよかった!」と思った作品に票を投じていただき、2021年冬のベストアニメを決めちゃおうというのが、この投票だ。

放送開始前に行われた「来期は何を観る!? 観たい2021冬アニメ人気投票」では、前作が絶大な支持を集めた「ゆるキャン△SEASON2」が1位を獲得。それ以外も「五等分の花嫁∬」「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール」と人気シリーズの最新作が多数上位を占めるいっぽう、「IDOLY PRIDE」「スケートリーディング☆スターズ」といったアイドル系のオリジナル作品も注目を集めていた2021年冬クール。

いざふたを開けてみれば、ほかにも話題を呼んでいる作品、ダークホース的な面白さを放つ力作、「これ、放送してよかったんだろうか……」と衝撃を与えた問題作など非常に豊作だったのではないだろうか。

ぜひイチオシ作品に投票し、実際に作品を見たあなたの生の声をお聞かせいただきたい。


なお、投票はひとり7票まで。大好きな作品に7票すべてを投票するもよし、面白かった7作品に票を分配するもよし!だ。
投票受付期間は4月8日までということで、最終回を一通り見終えてから投票に参加してもよいかもしれない。

それではみなさん、ふるってご参加を!
なお、投票にはアキバ総研会員ID(無料)が必要になりますので、会員登録もお忘れなく!

画像一覧

  • 大作、力作、問題作……話題満載だった冬アニメを振り返ろう!「どれがおもしろかった? 2021年冬アニメ人気投票」開始!

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。