大作、力作、問題作……話題満載だった冬アニメを振り返ろう!「どれがおもしろかった? 2021年冬アニメ人気投票」開始!

2021年03月25日 12:100

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研では、本日3月25日(木)より、公式投票企画「どれがおもしろかった? 2021年冬アニメ人気投票」がスタートした。

2021年もすでに4分の1が過ぎようとしている今日この頃、冬クール放送の各作品もフィナーレに向かっているが、ここでアキバ総研恒例の公式投票企画「どれがおもしろかった? 2021年冬アニメ人気投票」がスタート!
皆さんが「面白かった!」「観てよかった!」と思った作品に票を投じていただき、2021年冬のベストアニメを決めちゃおうというのが、この投票だ。

放送開始前に行われた「来期は何を観る!? 観たい2021冬アニメ人気投票」では、前作が絶大な支持を集めた「ゆるキャン△SEASON2」が1位を獲得。それ以外も「五等分の花嫁∬」「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール」と人気シリーズの最新作が多数上位を占めるいっぽう、「IDOLY PRIDE」「スケートリーディング☆スターズ」といったアイドル系のオリジナル作品も注目を集めていた2021年冬クール。

いざふたを開けてみれば、ほかにも話題を呼んでいる作品、ダークホース的な面白さを放つ力作、「これ、放送してよかったんだろうか……」と衝撃を与えた問題作など非常に豊作だったのではないだろうか。

ぜひイチオシ作品に投票し、実際に作品を見たあなたの生の声をお聞かせいただきたい。


なお、投票はひとり7票まで。大好きな作品に7票すべてを投票するもよし、面白かった7作品に票を分配するもよし!だ。
投票受付期間は4月8日までということで、最終回を一通り見終えてから投票に参加してもよいかもしれない。

それではみなさん、ふるってご参加を!
なお、投票にはアキバ総研会員ID(無料)が必要になりますので、会員登録もお忘れなく!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。