「ひぐらしのなく頃に 業」、古手神社の古手神社の紋や鍬がデザインされた御朱印帳&お守りが受注受付開始!

2021年03月15日 11:440
「ひぐらしのなく頃に 業」、古手神社の古手神社の紋や鍬がデザインされた御朱印帳&お守りが受注受付開始!

オリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて、「ひぐらしのなく頃に 業」の商品2種の受注受付が開始された。

「ひぐらしのなく頃に」は、2002年に同人ゲームとして発表されて以来、謎解きの面白さや猟奇的なシナリオがクチコミで広まり2006年よりTVアニメ化。そのほか実写映画化など、さまざまなメディア展開を繰り広げている大ヒット作だ。2020年10月より、新プロジェクト「ひぐらしのなく頃に業」として再度アニメ化された。

「ひぐらしのなく頃に業」、Blu-ray&DVD「其の弐」のジャケットや特典情報が到着!

2020秋アニメ一覧はこちら


今回、オリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて、「ひぐらしのなく頃に 業」の商品2種の受注受付が開始された。

「古手神社 御朱印帳」は古手神社の紋や鍬を金色の箔プリントで施し、古手神社の御朱印帳をイメージしたデザインに仕上げまられている。
蛇腹折りの仕様の中面には、綿流し祭の日の記念印を記帳されている。
御朱印巡りにはもちろん、スケッチブック代わりにイラストを描いても楽しむことができるアイテムとなっている。


「古手神社 お守り」は、古手神社の紋や鍬を金糸で施した古手神社のお守りをイメージしたデザインに仕上げられている。
カバンや小物につけたり、お部屋に並べて飾ったり、キャラクターとの日常をお楽しみいただきたい。


【商品情報】

古手神社 御朱印帳
価格:3,200円(税別)
サイズ:(約)縦18.2cm×横12.1cm
素材:紙、ポリエステル

古手神社 お守り
価格:1,500円(税別)
サイズ:(約)50mm×75mm
素材:ポリエステル

(C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会

画像一覧

  • 「ひぐらしのなく頃に 業」、古手神社の古手神社の紋や鍬がデザインされた御朱印帳&お守りが受注受付開始!

  • 「ひぐらしのなく頃に 業」、古手神社の古手神社の紋や鍬がデザインされた御朱印帳&お守りが受注受付開始!

関連作品

ひぐらしのなく頃に業

ひぐらしのなく頃に業

放送日: 2020年10月1日~   制作会社: パッショーネ
キャスト: 保志総一朗、中原麻衣、ゆきのさつき、かないみか、田村ゆかり、茶風林、大川透、伊藤美紀、関俊彦
(C) 2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。