「仮面ライダーアギト」、3月13日(土)より全51話の無料配信&プレミア公開が決定!

2021年03月12日 08:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

東映特撮YouTube Officialにて、放送開始20周年を記念して、賀集利樹さんや要潤さんが出演し人気を博した平成仮面ライダーシリーズ第2作目「仮面ライダーアギト」の全51話が無料配信&プレミア公開される。
※YouTubeプレミア公開:ユーザーが同時視聴して、リアルタイムでチャットができる機能。

「仮面ライダーアギト」放送開始20周年記念! おとなのためのの変身ベルト「CSMシリーズ」に「CSMオルタリング」が登場!


「仮面ライダークウガ」の人気に続き、テレビ朝日系にて2001〜2002年にかけて放送された「仮面ライダーアギト」は、平成仮面ライダー第2作目として制作された仮面ライダー。「すでに仮面ライダーである男」=アギト、「仮面ライダーになろうとす る男」=G3、「仮面ライダーになってしまった男」=ギルスという立場の異なる複数の仮面ライダーが登場し、彼らを軸に展開するミステリアスで壮大な物語だ。

賀集利樹さんをはじめ、要潤さんや「純烈」のメンバーとしても活躍した友井雄亮さんなどのキャストが出演している。


この度、特撮に特化したYouTube公式チャンネル・東映特撮YouTube Officialにて、「仮面ライダーアギト」の全51話が無料配信&プレミア公開されることが決定。2021年3月13日(土)より毎週土曜21時からプレミア公開にて配信されるので、この機会にぜひ楽しもう。




【配信情報】
プラットフォーム:東映特撮YouTube Official
配信日時:2021年3月13日(土)~2021年9月11日(土)
※毎週土曜日に2話ずつ更新、各話1週間限定公開。
※第1話のみ、最終話の配信終了日まで視聴可能。
プレミア公開スケジュール:1本目の動画 21:00~/2本目の動画 21:30~


【作品情報】
■仮面ライダーアギト
謎の生命体・アンノウンに遭遇した氷川誠はG3を装着して立ち向かうが、その圧倒的な力の前になすすべも無い。だがそのとき、金色の謎の戦士・ アギトが現れ、アンノウンを瞬く間に倒してしまう。アギトに変身した津上翔一、そして異形の力に苦しむ葦原涼。彼らが出会うとき、人類の未来を賭けた壮絶なる戦いの幕が上がる!


メインキャスト:
賀集利樹、要潤、友井雄亮、秋山莉奈、升毅、田邊季正、山崎潤、藤田瞳子

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。