新ビジュアルついに公開!「名探偵コナン 緋色の弾丸」、新予告YouTubeプレミア公開&新たな前売特典情報も到着!

2021年02月24日 11:170

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2021年4月16日(金)に公開が決定している劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」から、新ポスター・新予告・前売特典情報が公開された。

「名探偵コナン 緋色の弾丸」(以下、「緋色の弾丸」)は、劇場版「名探偵コナン」の24作目となる作品。2020年4月17日(金)より全国東宝系にての公開が予定されていたが、新型コロナウイルス感染症による影響のため公開が延期に。そして2021年4月16日(金)についに公開となる。

「名探偵コナン 緋色の不在証明」、3週間限定で公開決定! TVアニメシリーズから名シーンを抽出した赤井一家の総集編!!

1年の時を経て“赤井一家”いよいよ集結!「名探偵コナン 緋色の弾丸」新公開日決定&新プロジェクトスタート!

アニメ映画上映スケジュールはこちら

 

1年間の公開延期を経て、新たな公開日が4月16日(金)に決定したことが発表され、ファンのみならず大きな話題を呼んでいる劇場版24作目となる「名探偵コナン 緋色の弾丸」。

今作では、世界を巻き込んだ未曽有の大事件を解決するために、劇場版には20作目の「純黒の悪夢(ナイトメア)」以来の登場となる“FBI捜査官で射撃の名手”である赤井秀一、赤井の弟である“7冠を達成したプロ棋士”羽田秀吉(吉は上が土)、妹である“女子高生探偵”世良真純、そして3人の母親で“領域外の妹”と名乗る謎に包まれた女性・メアリーが集結する。はたして、原作でも未だ全員が揃って顔を合わせたことがない“赤井一家(ファミリー)”の共演がスクリーンで実現するのか。世界を射抜く、謎に包まれた危険な一家、“赤井一家(ファミリー)”がどのように事件に関わっていくのか、そしてお互いを信頼し合っているコナンと赤井はどんな活躍を見せるのか? と情報公開時から大きな話題となっていたが、ついに公開を迎える。


今回、新ビジュアルがついに完成し、公開された。
赤井秀一・メアリー・世良真純・羽田秀吉(吉の正式表記は土に口)といった原作本筋ストーリーの鍵を握る超重要人物・赤井一家が総結集!本編のシーンとリンクするカットで構成されており、炎の中、ケガを負いながらも必死な表情を浮かべるコナンの表情も目を引くインパクトのあるビジュアルに仕上がっている。


さらに、現在劇場公開中の「名探偵コナン 緋色の不在証明」上映後にしか観ることのできない新予告映像が、3月4日21時にYouTubeプレミア公開されることも決定した。東京事変が奏でる主題歌「永遠の不在証明」と連動したような、赤井一家の新カットも散りばめられたファン垂涎の90秒の予告となっているのでぜひチェックしていただきたい。


また、3月6日からは全国の劇場にて前売券の発売もスタートする。あわせて、全国10万名限定の購入者特典となるクリアファイルの画像も公開された。青山さんによるティザーイラスト、キャラクター総出演の本ポスター、そして本日公開となった新ビジュアルを使用した両面+内ポケット付きという、これまでの劇場版の特典にはなかった、初めての豪華な“RELOAD”クリアファイルとなっている。

▲前売特典サンプル画像


現在実施中の“再装填<リロード>プロジェクト”、先日発表された世界同時公開など、公開に向けてさらに勢いを増していく「名探偵コナン 緋色の弾丸」。それぞれが秘密を抱えてバラバラとなってしまっている赤井一家がどのように関わっていくのか、コナンと赤井はどんな活躍を見せてくれるのか? ご期待いただきたい。


■新予告映像 プレミア公開(3月4日21時公開)

 

【作品情報】
■「名探偵コナン 緋色の弾丸」

2021年4月16日 全国東宝系にて公開

原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:永岡智佳
脚本:櫻井武晴
音楽:大野克夫

声の出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、池田秀一 ほか
     (スペシャルゲスト)浜辺美波
主題歌:東京事変「永遠の不在証明」 配給:東宝 
製作:小学館/読売テレビ/日本テレビ/ShoPro/東宝/トムス・エンタテインメント

<「名探偵コナン 緋色の弾丸」ストーリー>
NIPPON、開化の時――――
世界最大のスポーツの祭典「WSG -ワールド・スポーツ・ゲームス-」の記念すべき東京開催を迎えようとしている日本。その開会式に合わせて、日本の技術を総結集した、最高時速1,000㎞を誇る「真空超電導リニア」が新名古屋駅と東京に新設される芝浜駅間に開通することが発表された。

ただならぬ修羅の場――――
世界からの注目を集める中、名だたる大会スポンサーが集うパーティー会場で突如事件が発生! 企業のトップが相次いで拉致されてしまう異常事態に。その裏には事件を監視する赤井秀一の姿、そして赤井からの指令を待つFBIの姿があった。

鳴り始める復讐の鐘――――
コナンの推理により、15年前にアメリカのボストンで起きた忌まわしきWSG連続拉致事件との関連性が浮かび上がり、当時の事件もFBIの管轄だった事が判明する。果たしてこれは偶然なのか? 世界中から大勢の人々が集まる日本で、一体何が起ころうとしているのか?
危険な秘密を纏う“赤井一家(ファミリー)”集結の時―――!
“日本を貫く弾丸(ジャパニーズブレッド)”真空超電導リニア、起動!
決して止めることのできない哀しみの連鎖が今、加速する。


(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

画像一覧

関連作品

名探偵コナン 緋色の弾丸

名探偵コナン 緋色の弾丸

上映開始日: 2021年4月16日   制作会社: トムス・エンタテインメント
キャスト: 高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、池田秀一、置鮎龍太郎、日髙のり子、田中敦子、森川智之
(C) 2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。