ガチンコパズルRPG「ヘキサゴンダンジョン:アルカナの石」、Ver.1.1.0へアップデート! ストーリー新章、第5章が公開!!

2021年02月17日 18:410

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スマートフォン向けパズルゲームアプリ「ヘキサゴンダンジョン:アルカナの石」において、Ver.1.1.0へのアップデートが実施された。

「ヘキサゴンダンジョン:アルカナの石」は、7種類のパズルを効率よく消すことでモンスターたちが敵をなぎ倒す、ガチンコパズルゲーム。パズル要素にターン制バトルシステムが導入されており、ストーリーを進めながらパズルバトルを楽しめる。

パズルゲームではおなじみのコンボや、スキルを駆使して戦う本ゲームは、「消したパズルブロック」の種類に応じてモンスターを召喚することができ、どのブロックを消すかが勝敗のカギとなる。

今回、Ver.1.1.0アップデートにともない、ストーリー新章となる第5章が公開された。新たに登場するキャラクター「リリス」と「タナトス」を中心に展開される第5章をぜひ楽しめる。この機会にぜひ「ヘキサゴンダンジョン」で遊んでみてはいかがだろうか。

【ストーリー新章 第5章が公開】


<あらすじ>
リリスは黒い仮面の人物に襲われる悪夢を見ていた。
その後、大魔王タナトスから自分が10年間眠っていた事実が知らされた。
リリスは姉を探すため、旅へ出る。 


ゲーム紹介


どこか懐かしい音楽と、ドット絵のキャラクターがカワイイ♪


シンプルながら頭を使うバトル新感覚のパズルバトルで、コンボを出すのは難しいが、効率よくブロックつなげて配置し、コンボを狙う快感が。


多彩なモンスターたちバトルは多彩なモンスターたちを引き連れて戦うこのモンスターたちも育てることで強くすることができる。お気に入りモンスターを育ててバトルに繰り出そう。


を進行していくと、自分の施設をどんどん拡張していくことができる。
武器を強化する鍛冶屋や金貨を採掘する金鉱など施設を開放し、アップグレードしていこう。

 

【アプリ情報】
■ヘキサゴンダンジョン:アルカナの石
・ジャンル:パズルRPG
・対応OS:iOS / Android
・価格:基本プレイ無料/アイテム課金制


Copyright 2020.Bleor Games./CREST Inc. All Rights Reserved

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。