孤独な魔王×破天荒な転生男の異世界ファンタジーBL「魔王イブロギアに身を捧げよ」アニメ化企画進行中!

2021年02月15日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ComicFesta、めちゃコミックほかにて絶賛配信中の人気異世界ファンタジーBLコミック「魔王イブロギアに身を捧げよ」のアニメ化企画が進行中であることが発表された。

「魔王イブロギアに身を捧げよ」は、梶原伊緒さんが描く、ComicFesta、めちゃコミックほかにて絶賛配信中。幼い孤独な魔王・イブと現代から転生した破天荒な男・ゴズの異世界ファンタジーBLだ。

“僧侶枠”TVアニメ「黒ギャルになったから親友としてみた。」、4月放送決定! 第1話を先行配信!

今回、この「魔王イブロギアに身を捧げよ」アニメ化企画が進行中であることが発表された。
「巨人族の花嫁」「パパだって、したい」などでおなじみの ComicFesta アニメにて放送される。放送・配信、キャスト情報などの詳細は続報をおまちいただきたい。

 

そして、本作の原作コミック待望の単行本が、2月18日(木)より全国の書店にて販売開始される。


社会のはぐれ者・牛頭利晃(通称ゴズ)。 ある日、撃ち殺されて目を覚ますと──なんとゲームの世界に転生していた! しかも目の前には、ずっと憧れ続けた ゲームのラスボス・魔王イブロギアの姿が! まだ覚醒前の幼い姿の彼は、孤独に震えていた。 そんなイブロギアにゴズは… 「俺はあんたに惚れたんだ」とたまらず求愛開始して!?

通常の単行本に加え、ドラマCD付特装版も同時発売!
ドラマCDでは、孤独な魔王・イブ役に堀江瞬さん、破天荒な転生男・ゴズ役に佐藤拓也さんが決定!
かわいいイブとワイルドなゴズを、ボイス付きでお楽しみいただきたい。

【商品情報】
■「魔王イブロギアに身を捧げよ」ドラマCD付特装版

著者:梶原伊緒
発売日:2021年2月18日
価格:2400円(税別)

<CAST>
イブ役:堀江瞬
ゴズ役:佐藤拓也
ヤクザ役:景浦大輔
イブ父役:岡崎雅紘
イブ母役:藤本教子
少年1役:平川新士

「彗星社」公式サイトにて、キャストインタビュー掲載中!

【作品情報】
■TVアニメ「魔王イブロギアに身を捧げよ」
★アニメ化企画進行中

<STAFF>
原作:梶原伊緒
製作:彗星社
ほか

【原作情報】
★電子デジタルコミックは ComicFestaめちゃコミックほかにて絶賛配信中!
★コミック第1巻は彗星社より2月18日(木)発売!

(C)梶原伊緒/Suiseisha Inc

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。