龍神の化身で戦う新感覚MMORPG「AOD -龍神無双-」、日本配信決定! 事前登録受付開始!

2021年02月09日 18:530

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

全世界500万ダウンロード突破を誇る新感覚MMORPG「AOD -龍神無双-」がついに日本配信されることが決定し、その事前予約受付が開始された。

「AOD -龍神無双-」は、全世界500万ダウンロード突破を誇る新感覚MMORPGで、スマホ向けに2021年春に配信予定だ

煌めく黄金の装備を身に纏い、渾身の一撃で敵とストレスをぶっ飛ばそう!千万人が共闘するクロスサーバーバトルを楽しめる。

今回、配信決定にともない、事前登録が開始された。
事前登録者数に応じて、全員にゲーム内アイテムがプレゼントされる。登録者数が増えれば増えるほど、報酬もより豪華になっていくので、ぜひたくさんのお友達を誘って一緒に登録してみてはいかがだろうか。


ゲーム紹介


【一撃必殺!千万の敵を一掃する激爽快バトル】

必殺技で無双に!ストレスとボスをまとめてぶっ飛ばす。
ドロップ率MAX!激レア装備をボス討伐で超楽にゲット。
煌めく黄金装備!華麗な神級装備で万人の注目を一身に。


【サーバー大戦も!全サーバー制覇を目指せ】

サーバーVSサーバーの世界級大戦争がここに!
敵サーバーの侵攻から味方サーバーを守り抜け!
千万人と雖も我往かん、激白熱の戦いが今始まる!


【史上最強!次世代の龍神をその手で育てよう】

龍の意志を継ぎ龍晶を集め、新たな龍神を召喚!
上位階級へ一直線、龍神の全てがあなた次第。
更に独特な血統スキルも解放可能。
世界最強龍神を自分で育て上げよう!


【貿易制限なし!サーバーが違っても貿易可能】
本格的な貿易システムによるリアルタイム取引機能。
同サーバーはもちろん、他サーバー間の貿易も可能。


【愛と戦いは共に!一世一代のプロポーズをここで】

バトルに疲れた時は結婚機能で癒し三昧。
愛し合う者とアルカス大陸で巡り合おう!

【アプリ情報】
■「AOD -龍神無双-」
ジャンル:MMORPG
対応端末:
 Android 4.4以降、メモリ(RAM)2GB以上の端末
 iOS 10.0以降、メモリ(RAM)2GB以上の端末(iPhone6S以降の端末)
リリース予定日:2021年02月25日
価格:基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。