本日配信開始! カジュアル系美少女ハーレム放置育成ゲーム「アイランドガールズ~戦姫と花嫁のファンタジーRPG~」

2021年02月05日 16:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

カジュアル系美少女ハーレム放置育成ゲーム「アイランドガールズ~戦姫と花嫁のファンタジーRPG~」が、本日2021年2月5日より配信が開始された。


「アイランドガールズ~戦姫と花嫁のファンタジーRPG~」は、三国と戦国、ふたつの時代の英雄たちが美少女となって一同に集結し、いつもと違う織田信長、豊臣秀吉、曹操、孫権が、ツンデレ、無口、姉御、ヤンデレなどさまざまな属性となって登場する。

個性豊かな萌え武将同士のアツい戦いと、賢人同士の駆け引きが展開される美少女放置カードRPGだ。


なお、配信開始にともない、「上原亜衣コラボ」が開催中。指定任務達成で異界美人亜衣が無料プレゼントされるので、ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがだろうか。



ゲーム紹介


【自分だけのこだわりキャラを育成!】
プレイヤーを熱くさせる強化システムが盛りだくさん!
突破、昇階、進化、昇星、覚醒.......そのひとつが、大切なキャラクターの成長の証となる。
お気に入りのキャラクターを強化し、自分だけの最強戦闘布陣を作ろう。

【熱血!一触即発のサーバー戦】
新たに追加されたPvPモードでは戦闘だけでなく、革新的なポイントシステムと開放的な戦闘方式によって競技性が増し、より公平で面白くなっている。
限られた時間内で無限の可能性を引き出して、非力な美少女たちを立派な武人に成長させることができる。

【ドキドキ!キャラクターとの触れ合い】
お気に入りの武将だけでなく、他のキャラクターともリアルタイムに交流ができる。
タップして触れたり、多くのストーリーを開放していけば、甘い愛の絆が芽生え、彼女たちと楽しい毎日を過ごすことができる。

【サプライズ!最強の幸運ガチャ】
独特なガチャ保証システムで、超レアなSSR神将を楽々ゲット。
超レアがダブルで当たればテンションも一気にアップ!

【アプリ情報】
■アイランドガールズ~戦姫と花嫁のファンタジーRPG
・ジャンル:美少女放置カードRPG
・リリース時間:2月上旬予定
・価格:基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
・推奨環境:Android 4.2以降

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。