片手で気軽に楽しめるMMORPG「極夜大陸:メテオの彼方」、本日1月27日、ついに配信開始!

2021年01月27日 18:040

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

EYOUGAMEの新作MMORPG「極夜大陸:メテオの彼方」が、本日2021年1月27日より配信が開始された。

「極夜大陸:メテオの彼方」は、縦画面表示により片手でサクッと遊べるMMORPG。

 

太陽が昇らないという極夜大陸を舞台に、大陸各地の戦士たちと一緒に未知の魔獣から世界を守るという物語を、片手で気軽に楽しめる。

縦持ち画面の本作は、フルオートとなっており、任務に自動ナビ付きで、任務欄をタップするだけで任務を成し遂げられる。

オートの手軽さも満点で、長い時間をかけずにすぐに強くなれるほか、オフライン機能でゲームを開かなくてもレベルUPができる嬉しい機能も。

今ならログイン無料50連ガチャも開催されているので、この機会にぜひプレイしてみてはいかがだろうか。


【ゲーム紹介】


◆ 縦持ちフルオートで世界を攻略 ◆

・超簡単!任務自動ナビ付き
任務欄をタップするだけで任務を成し遂げられる!

・オートで手軽さ満点♪暇つぶしに丁度いい
長い時間をかけずにすぐに強くなれる!
オフライン機能でゲームを開かなくてもレベルUP!


◆ 新たな出会いと芽生える絆 ◆


・さまざまなギルドイベント
ここには同じ志の仲間がいる。たくさんの友達を作ろう!
バトル中でもチャットできる!力を合わせてGvGのてっぺんを目指そう!


・結婚、子供育成システム
もうこの手を離さない-永遠の愛を誓う。
盛大な結婚式を挙げよう!同性婚も可能♪
子供を立派に育てると、戦闘も手伝ってくれるよ!


◆ 自分だけの伝説セットを集めよう ◆


・豪華装備とスキン満載!
色んなスキンを集めて自分の好きなスタイルに変換!
騎獣、従者、スキンをどんどん獲得して★UPでより強く!
なんと服装まで色染め出来ちゃうカスタマイズ仕様!

・ペアセット、レジェンド装備を獲得しよう
装備のパーツを揃えると、多種多様な限定アバターを解放できる!
覚醒の道をクリアすると、豪華スキンセットを無料獲得!

◆ アリーナ/クエスト/世界ボス ◆


・対人戦とリアルタイムクロスバトル!
さあ、誇り高き勇者たちよ。誰がランキングに其の名を刻むのか?
極限の試練に立ち向かい、決勝に進出して万人の注目の的になろう!

・多彩なクエストを堪能できる!
経験値稼ぎ、大遠征、艦船略奪など様々なクエスト搭載
時限イベントを忘れちゃった?そんな時でも大丈夫!
タップ一つでほぼ即座に回収できる!

・凶悪な魔獣襲来!世界ボスに挑もう
ボスから極夜大陸を守ろう!
撃破すると激レア装備とスキンがドロップするかも!?
再生時間を狙って倒し続け、大量の報酬をゲット!


◆ ストーリー ◆

極夜大陸(きょくやたいりく)

そこは、太陽が昇ることがなく淡い薄明かりに包まれた世界。
人々はこの大地で平穏な生活を送っていた…

しかしある日、遠い宇宙から突然隕石が落下し
それと共に、未知の魔獣がやってきた。

彼らは圧倒的な強さを見せつけ人間を蹂躙し、
たくさんの無垢な命が失われた…

しばらくして、
大陸中のエリート戦士が次々と集結し各地で騎士団を組織した。
彼らは互いに協力し合い、魔獣の侵攻に抵抗を試みた。
それにより状況は徐々に好転し始めている...

さあ、反撃の時は来た
今を守るため
勇者よ
剣を持て!


【アプリ情報】
■「極夜大陸:メテオの彼方」
ジャンル:オンラインRPG
ゲームシステム:MMO/MORPG
リリース日:2021年01月27日
価格:基本プレイ無料


(C) EYOUGAME株式会社

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。