宇宙艦隊を率いて銀河を冒険しよう! SF戦略シミュレーション「Infinite Galaxy」、1月21日より配信中!!

2021年01月27日 10:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

宇宙艦隊を率いて銀河を冒険していくSF戦略シミュレーション「Infinite Galaxy」が、2021年1月21日より配信中だ。

「Infinite Galaxy」は宇宙艦隊を率いて銀河を冒険していくSF戦略シミュレーション。

SF感たっぷりのこの戦いに満ちた天の川銀河で自分の宇宙港の修理から始め、旗艦を建造、海賊を退治していくこととなる。


大規模の艦隊を率いてもよし。
謎の惑星を開発してもよし。
果てなき銀河はあなたの到来を待っている。


しかしながら、帝国も銀河中枢で力を蓄え、反撃のチャンスを伺っている。帝国が再び牙を剥いた時、星の海は終わりなき戦火に呑まれることも。


銀河を探索しながら志を同じくする仲間たちと連盟を築き、数多の感動と出会いの旅に出よう。

【ゲーム紹介】


【宇宙港と搭乗員】
宇宙港には数々の施設と技術があり、私たちの開発と発見を待っている。
各種の建物をレベルアップして宇宙港を難攻不落の前線基地に強化しよう。
宇宙港で才能のある搭乗員を募集し、副官や参謀に任命し、または艦隊と共に出撃させよう。
搭乗員にはそれぞれ異なる経歴と物語があります。彼らの話を通して、あなたは宇宙時代の人々がみんな全く違う生活をしていると痛感するはず。


【艦隊と旗艦】

30種類以上の宇宙船を作って艦隊を組みましょう。
艦隊一つ一つは強力な旗艦によって束ねられ、旗艦ごとに外見とスキルが異なる。
全ての種類の旗艦は、連邦と帝国両方の全盛期から伝わってきた設計図に基づいて建造される。
上古の宇宙遺跡、戦役ミッション、帝国要塞から旗艦の設計図を手に入れよう。


【戦闘と栄誉】

天の川銀河で幾千万のプレイヤーと渡り合い、生き残るために強大な連盟を結成または参加しよう。
盟友に呼びかけ、攻撃や防御策を練り、自分を守りながら宇宙の悪意と戦おう。
戦略、統率力、戦闘才能を十分に活かし、この波瀾万丈な宇宙の物語に身を投じることに。
もしかしたら、あなたが天の川銀河の統治者として無上の栄光を手に入れるかもしれない。


【星空と秘密】

本物の星の海は見る者全てを震わせるほど圧巻で、私たちに自分がどれだけちっぽけなのかを知らしめてくれる。
巨大な恒星を目の前にした時は、そう思わざるを得ないだろう。
しかしちっぽけな私たち人間は、敢えて巨大恒星を征服し、底知れぬ宇宙を探索しようとしている。
宇宙を探索する旅の中で、続々といにしえの秘密と出会い、それを解明することで連邦と帝国の知られざる過去を知ることになる。

【ゲーム情報】
■「Infinite Galaxy」
ジャンル:SF戦略シミュレーション
年齢制限:9歳以上
価格:基本プレイ無料

(C)2021Camel Games Ltd.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。