中華食堂「日高屋 秋葉原中央通店」が、1月24日をもって閉店

2021年01月15日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

中華食堂「日高屋 秋葉原中央通店」が、2021年1月24日(日)をもって閉店となる。場所は中央通り沿い。「上等カレー 秋葉原店」ならび。

「日高屋」は、ラーメンを中心に餃子や炒め物など多彩なメニューを低価格で提供している中華食堂チェーン。

店頭のお知らせによると、

閉店のお知らせ

日頃は当店をご利用頂きまして、厚く御礼申し上げます。
当店は、1月24日(日)をもちまして閉店することになりました。
約16年間のご愛顧を頂きまして、心より感謝申し上げます。

中華食堂日高屋 秋葉原中央通店 店長


とのこと。

なお、近隣の店舗としては、「日高屋 秋葉原駅前店」と「日高屋 秋葉原駅南店」が営業中。

<店舗情報>
■日高屋 秋葉原中央通店
■東京都千代田区外神田4-6-2 いすヾビル1・2階


<店舗情報>
■日高屋 秋葉原駅前店
■東京都千代田区神田松永町4-7 EIWA秋葉原ビル


<店舗情報>
■日高屋 秋葉原駅南店
■東京都千代田区神田佐久間町1-15 川初ビル

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。