【2021/1/1更新!】あけましてご結婚おめでとうございます! 駒田航、中澤まさともなど2021年新春に結婚を発表した声優まとめ!【いきなり!声優速報】

2021年01月01日 14:270

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

あけましておめでとうございます!
新型コロナウイルスの勢いが収まる気配のないままの新年となってしまいましたが、今年も健康に気を付けて、実りの多い一年にしていきたいものですね。
ということで、毎年恒例となりつつある年末年始に結婚を発表した声優さんの情報をまとめてみました!
(2021年1月1日14:40更新)

■駒田航

「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」入間銃、「ディズニー ツイステッドワンダーランド」ジェイド・リーチ、「アイドルマスター SideM」古論クリス、「俺の指で乱れろ。〜閉店後二人きりのサロンで…〜通常版」七瀬蒼甫などで活躍する駒田航さんが、2021年1月1日、結婚を発表した。
お相手は業界とは関係のない、一般の方とのこと。

Twitterで発表した後、1時間で9万以上の「いいね」がついており、業界内外より盛大にお祝いのコメントも寄せられている。


■中澤まさとも

「ギヴン」中山春樹、「DRAMAtical Murder」クリア、「NOBLESSE -ノブレス-」タオ、「ハイキュー!!」二口堅治、「巨人族の花嫁」バロ・バロウズなどを演じる声優・中澤まさともさんが、2020年12月31日、自身のTwitterにて結婚していたこと、および子供が誕生したことを発表した。

愛しい。可愛い。 デレデレです。」のコメントともにお子さんの手なども掲載されており、業界関係者、ファンから祝福の声が寄せられている。


■田村奈央

「ワールドトリガー」雨取千佳、「アイドルマスター ミリオンライブ!」木下ひなた、「HUGっと!プリキュア」愛崎えみる /キュアマシェリ、「あいうら」上原歩子などを演じる田村奈央さんが、2020年12月30日にTwitterにて結婚を発表。

「HUGっと!プリキュア」で共演した引坂理絵さんや、「アイドルマスター」で共演する声優さんをはじめ、多くの同業者からも祝福の声が寄せられている。
ソウルがギュイーンとシャウトする発表なのです!

■森谷里美

「ガールズ&パンツァー」エルヴィン〈松本里子〉、「アイカツオンパレード!」三ノ輪ヒカリ、「SHIROBAKO」宮森かおり、「宇宙戦艦ヤマト2202」西条未来、「ファイナルファンタジーVII リメイク」ジェシー・ラズベリー)などを演じる森谷里美さんが、2020年12月31日、Twitterにて入籍したことを発表した。

お相手は長い間お付き合いされていた一般の方とのこと。発表には多くの祝福の声が寄せられている。

■尾崎真美

「ガールズ&パンツァー」五十鈴華、「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」綿抜フウリ、「ヘボット!」カスリーナを演じる尾崎真美さんが、2020年12月31日、Twitterにて入籍したことを発表した。


公私共に、帰れる家ができたと幸せいっぱいの様子。

同日に結婚を発表した森谷里美さんからもお祝いコメントが寄せられている。


というわけで、今年も多くの声優さんが結婚を発表されTwitter上はハッピームードに包まれていた。
皆さん、おめでとうございます!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。