累計62万部突破の漫画「殺し愛」がTVアニメ化決定! 殺し屋同士の愛と狂気のサスペンス

2020年12月11日 16:230

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

月刊漫画雑誌「月刊コミックジーン」にて連載中の「殺し愛」(著:Fe)がTVアニメ化することが発表された。

「殺し愛」はFeさんによる殺し屋同士のサスペンス漫画。殺し屋組織に属する女性賞金稼ぎのシャトーは、ある日の現場で、謎の賞金稼ぎ・リャンハと鉢合わせる。圧倒的な実力差を見せつけられて万事休すかと思われるが、リャンハが要求してきたのは連絡先の交換。その日からリャンハにストーキングされる日々が始まってしまい……。


クールな女性殺し屋・シャトーと、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋・リャンハ。そんなふたりの殺し屋同士の愛と狂気を描いたサスペンス漫画だ。「月刊コミックジーン」で連載中の本作は、現在コミックスが9巻まで刊行され(2020年12月25日に最新10巻発売予定)累計62万部を突破。「月刊コミックジーン2018年3月号」の付録でドラマCD化もされた。


そんな「殺し愛」がついにTVアニメ化することが決定。こちらは12月15日(火)発売の「月刊コミックジーン2021年1月号」の表紙でも告知されている。なお、今回のTVアニメ化決定に際し、著者:Feさんより描き下ろしのイラストとコメントも到着している。


■著者:Feさんによる描き下ろしイラストカット


■Feさんコメント

どうしたことかアニメにして頂ける運びとなりました…!
このマンガを見守ってくださった方々のお力添えがあったからこそです、本当にありがとうございます!
こんなタイトルのままで大丈夫?とかあのキャラの名前大丈夫?などもご心配も含めて笑、どうかご一緒に楽しみにして頂けますように…。
重ねて、この作品に携わって下さった方々・読者の皆様に心からの感謝を込めて。


Fe

※原文ママ


放送時期やキャスト、制作スタッフなど、TVアニメに関する最新情報は今後発売の「月刊コミックジーン」(毎月15日発売)誌面などで随時公開されるという。アニメでシャトーたちがどのように動くのか、今後の続報に期待しよう。

【主なキャラクター】
■シャトー・ダンクワース
リッツランサポート商会の新人賞金稼ぎ。リャンハにつきまとわれる。


■ソン・リャンハ

目的不明の凄腕賞金首。シャトーを気に入りつきまとう。


【原作情報】

■殺し愛
著者:Fe
定価:
1~6巻 本体550円+税
7~9巻 本体580円+税
10巻 本体590円+税
発行:株式会社KADOKAWA

▲最新10巻は12月25日(金)発売予定!


あらすじ:
クールな女性殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋。その執着の理由ははたして…!?
愛と狂気の殺し屋×殺し屋サスペンス、ついに登場!!

試し読みはこちら

月刊コミックジーン公式HP:https://comic-gene.com/
コミックジーン公式Twitter:https://twitter.com/comicgene
Feさんtwitter:https://twitter.com/404ter_Fe

画像一覧

関連作品

殺し愛

殺し愛

放送日: 2022年1月12日~2022年3月30日   制作会社: プラチナビジョン
キャスト: 大西沙織、下野紘、堀内賢雄、天﨑滉平、前野智昭、大塚芳忠
(C) 2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。