ファミリーレストラン「ジョナサン 妻恋坂店」が、明日12月11日をもって閉店

2020年12月10日 20:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ファミリーレストラン「ジョナサン 妻恋坂店」が、明日12月11日(金)をもって閉店となる。場所は蔵前橋通り沿い。妻恋坂交差点。居酒屋「魚河岸おに平」ならび。

「ジョナサン」は、すかいらーくグループのファミリーレストランチェーン。

同店の店頭に貼られたPOPによると、

閉店のお知らせ

日頃よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
このたび当店は、下記日程をもちまして閉店させて
頂くこととなりました。

    日付      閉店時間  最終オーダー
閉店日 12月11日(金) 22時00分 21時30分

開店以来、数多くのお客様にご利用いただき永らくの
ご愛顧に感謝いたしますとともに何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
また、当店は、
『むさしの森珈琲 末広町店』として
OPEN致します。

従業員一同、皆様のご来店を、心からお待ちしております。

                     マネジャー

とのこと。

なお、POPにも書かれている通り「ジョナサン 妻恋坂店」は残念ながら閉店となるが、来年2021年1月23日(土)に「むさしの森珈琲 末広町店」として新たに生まれ変わる「むさしの森珈琲」は、座り心地のいいソファーやチェアに、同店自慢の「ふわっとろパンケーキ」や、こだわりの「珈琲」など、充実した食事メニューが楽しめるカフェとのこと。また、近隣で営業を行っている「ジョナサン」は、「ジョナサン 御徒町店」が営業中。


<店舗情報>
■ジョナサン 妻恋坂店
■東京都千代田区外神田6-5-12 偕楽ビル1F

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。