お菓子の専門店「太子堂セレクト店」が、12月1日より営業中!

2020年12月05日 10:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

お菓子の専門店「太子堂セレクト店」が、12月1日(火)より営業中だ。場所は10月19日(月)にオープンした豚専門店「炭火かば焼 ぶた金 末広町本店」の目の前。

「お菓子の太子堂」は、東京都世田谷区太子堂に昭和29年に創業したお菓子の専門店。現在の太子堂は三軒茶屋から飛び出し、横浜を中心に東京・神奈川・静岡などの有名デパートに店舗を展開している。

また同店では、一番人気の「りんごジャムサンド」をはじめ、昔から愛される懐かしい味のお菓子だけではなく、若者に好まれる味のお菓子や、季節に合わせたお菓子など幅広い品揃えと値ごろ感のある価格で提供している。

<店舗情報>
■太子堂セレクト店
■東京都千代田区外神田6-12-9 中鉄ビル1階
■営業時間 (月~金) 10:00~18:00 (土) 10:00~17:00
■定休日 日曜・祝祭日

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。