独特な「夢」をシナリオに乗せてRPGでお届け!「イリュージョンコネクト」本日正式サービス開始!

2020年11月25日 20:530

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本日2020年11月25日より、夢と現実を繋ぐタクティカルRPG 「イリュージョンコネクト」が配信開始となった。

「イリュージョンコネクト」はコネクターたちのリーダーとなり現実世界を脅かすナイトメアと戦う、タクティカルRPG。

厳選されたユニット、限られたコスト、3×3の盤上で繰り広げるカードバトルゲームだ。

楽しめるコンテンツはバトルに留まらず、時にはメルヘンチックな夢で探索、時には崩壊しかけた現実で世界を救うこともある。


今回、タクティカルRPG 「イリュージョンコネクト」が、本日2020年11月25日より配信開始となった。

事前登録者数が100万人を突破したことを記念して、期間中にLv.4まで到達したプレイヤーを対象に、ホーム画面の左上にある「メール」にて自動的に特典が配布される事前登録特典配布が行われる。

さらに、正式サービス開始と同時にゲーム内ではさまざまなイベントも実施されるので、ぜひチェックしていただきたい。

事前登録100万突破特典


事前登録者数は100万人を突破!
11月25日より、事前登録特典をリーダ―様全員に配布!

<配布期間>
2020年11月25日(水)12:00~2020年12月31日(木)24:00

<配布対象>
1、上記期間中に『イリュージョンコネクト』を登録されたリーダ―。
2、リーダ―LV.4に達成


<配布内容>
事前登録特典:SR-アン、ダイヤx500
20万人突破:召喚の証x5枚
30万人突破:ロストレンズx200
50万人突破:召喚の証x5枚
70万人突破:SR装備「シシとナナ」x1
100万人突破:SSR「上泉蛍」x1

 

ゲーム紹介


◆とにかく浸る!それぞれの独特な「夢」をシナリオに乗せてRPGでお届け!

40万字を超えるシナリオで解き明かされるイリュージョンの秘密。
無様な現実、幻の夢…全ての夢と思いが交わる時、物語の歯車が動き出す。


◆ケリが付くまでたったの3分!新感覚バトルで臨場感抜群!

0秒で発動する必殺技、スタート3分でケリが付く!
戦場は3×3のフィールド、挑むのは緊張感漂うリアルタイムバトル!
キャラ属性×リーダー職業+出場タイミング×登場ポジション、タクティカルな指示で道を切り開け!


◆自分磨きの果てには転職も自由!初期仲間はSSRにもなれる!

目指すは最強にイケてる自分と、最強に心強い仲間!
試練の果てには5つの職業に自由に転職、スキルをどんどん増やそう!
頼もしい初期メンはSSRまで進化可能、ポテンシャルを引き出していくうちに愛情が芽生える…?


◆とっておきのコンテンツは盛りだくさん!サプライズもお楽しみに!

力を合わせて悪夢を打ち破れ、現実奪還まであと一歩!
ピンチ突破で仲間ゲット、一緒に楽しく探検しよう!
お屋敷を自分色にカスタマイズしたり、デートでおしゃべりしたり、極上の癒しをとことん追求しよう!

【ゲーム情報】

■「イリュージョンコネクト」

ジャンル:夢と現実を繋ぐタクティカルRPG
価格:基本プレイ無料
※一部有料アイテムあり
対応端末:Android / iOS

(C)Efun Company Limited

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。