週刊少年マガジン史上最速! 「カノジョも彼女」、2021年にアニメ化決定! 作者・ヒロユキから喜びのコメント到着!

2020年11月17日 21:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本日202年11月17日、ヒロユキさんが「週刊少年マガジン」にて2020年14号より連載中のネオスタンダードラブコメ「カノジョも彼女」のアニメ化が発表された。

「カノジョも彼女」は、「アホガール」の作者・ヒロユキさんが「週刊少年マガジン」にて2020年14号より連載中のネオスタンダードラブコメ。
幼馴染みの咲に告白し続け、高校生になってやっとの思いで付き合えるようになった主人公・直也は、クラスメイトの前でも愛情表現をしてしまうほど、彼女を愛していた。しかしそんな中、めちゃくちゃかわいい同級生・渚に突然告白される。彼女がいるのに...他の女の子に告白されたらどうする? 付き合っている彼女がいる。しかしかわいい子を振りたくはない。そんな苦しい葛藤の末、主人公が出した結論を描くストーリー。

今回、2020年14号に連載がスタートして、わずか8か月という異例のスピードで、「カノジョも彼女」が2021年にアニメ化されることが発表された。週刊少年マガジン史上最速となる今回の発表に、早くも漫画家、ファンの間では話題沸騰中だが、作者のヒロユキさんからも喜びのイラストとコメントが発表されたので紹介する。


◆ヒロユキ先生コメント

アニメ化嬉しいです!女の子たちがアニメでどんな可愛さを見せてくれるのか、僕もとても楽しみですー!


【作品情報】
■「カノジョも彼女」

原作者:ヒロユキ
週刊少年マガジンで連載中。現在単行本第3巻発売!

画像一覧

関連作品

カノジョも彼女

カノジョも彼女

放送日: 2021年7月2日~2021年9月17日   制作会社: 手塚プロダクション
キャスト: 榎木淳弥、佐倉綾音、和氣あず未、竹達彩奈、高橋李依
(C) ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会 2021

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事