中古アニメショップ「らしんばん」が、11月14日~16日の3日間限定で「アウトレット市」を秋葉原にて開催!

2020年11月13日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

中古アニメショップ「らしんばん」が、11月14日(土)~16日(月)の3日間限定で、「アウトレット市」を秋葉原にて開催する。場所は「メロンブックス秋葉原店2号館」が入る木村ビル4F(旧らしんばん秋葉原店買取館)。

今回開催される「アウトレット市」は、2020年11月14日(土)~16日(月)の3日間限定で、「らしんばん中野店アウトレット館」による出張販売が行われるというもの。会場は、メロンブックス秋葉原店2号館が入る木村ビル4F、旧・らしんばん秋葉原店買取館のスペースにて行われ、未開封新品のアウトレット商品の特設売り場が期間限定で展開される。なお、どんな商品が並ぶかは、会場に入ってからのお楽しみとのこと。

<アウトレット市概要>
■開催期間 2020年11月14日(土)~16日(月)
■開催時間  各日13:00~19:00
■会場 木村ビル4F(旧らしんばん秋葉原店買取館)


※らしんばん中野店アウトレット館の出張販売(未開封新品多数あり)
※会計は現金のみとなります。らしんばんポイントは対象外です。
※必ずマスク着用でご来場ください。また、手指の消毒にご協力ください。
※入場時に検温をいたします。当日37.5度以上の熱のある方は参加をお断りさせていただきます。
※定期的に会場内の換気・消毒を実施いたします。
※その他、スタッフの指示があった際は従っていただくようお願いします。
※諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。