SIE、PS5の新しいボイスチャット機能の詳細を公開!

2020年10月19日 17:240

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、PlayStation 5の新しいボイスチャット機能についてブログで公開した。

PS5の内部が動画で初公開! パーツごとに分解して、解説!! 積み重ねてきた技術の結晶を、とくとご覧あれ!!

本日10月19日に公開されたPlayStation.Blogによると、PlayStation 5では、ボイスチャットで受けたハラスメントを報告できるようにする新機能が用意されているという。報告機能では、5分前までさかのぼってボイスチャットを選択することができる。

なお、この機能により自動的に会話内容が監視されたり把握されることはない。
詳細はPlayStation.Blogで確認しよう。

PlayStation.Blog:
https://blog.ja.playstation.com/2020/10/19/20201019-ps5/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。