天界一のレストランを目指す! スマホ向けゲームアプリ「幻想レストラン」(iOS/Android)好評配信中!

2020年09月13日 10:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

GameSmileとDream Plus Technology社は、スマートフォン向けアプリゲーム「幻想レストラン」が、AppStoreおよびGoogle Play上で好評配信中だ。

「幻想レストラン」はレストラン経営シミュレーションゲーム。

中国国内において、AppStoreダウンロードランキングカテゴリ別1位、総合無料ゲームTOP10入り(※2020年3月28日付)したヒットタイトル「魔幻厨房」をベースに日本向けにコンテンツが追加され、2020年7月16日より日本での配信が開始されている。


天界に現れた妖獣により、美味しい食べ物が食べ尽くされ、食の楽しみを失ってしまった人々。
天界一のグルメ料理人「かまどの神」に目をつけられた凄腕の料理人であるあなたは、人々に食の楽しみを思い出してもらうため、レストランを開くことに。

ぜひ天界一のレストランを目指していただきたい。

【アプリ情報】
■幻想レストラン
・ジャンル:レストラン経営シミュレーション
・価格:基本無料(アプリ内課金あり)
・公開日:2020年7月16日
・対応機種:iOS/Android

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。