スマートフォン向けゲームアプリ「ヴァリアントテイルズ」は、シンプル操作の街づくりパズルRPG!

2020年09月12日 14:360

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スマートフォン向けゲームアプリのグローバルメーカーIGGから、好評配信中の「ヴァリアントテイルズ」は、街づくりパズルRPG「ヴァリアントテイルズ」だ。

◆シンプルな操作!戦略を駆使!


シンプルなパズルアクション、指1本で冒険に出かけよう!
戦略を立てて、自分なりのバトルを楽しもう!


◆世界中のギルドとボスに挑戦!


世界中のギルドと競争!ボスと対戦して報酬を獲得しよう!


◆レア素材を集めてアイテムを作ろう!



バトルをすることで素材を収集し、役立つアイテムを作成して、戦闘をより有利にしよう!


◆美麗なグラフィック!


時空を越えた冒険の中で、壮大で美しい美しい世界を堪能しよう!


◆時間を味方にして、伝説を作ろう!
過去に助けた男の子は、将来的に魔術師になっている!?
時空を操って過去・現代・未来を行き来し、彼を味方にし、強力なチームを作ろう!


◆ヒーローの無限の可能性!
要塞でのトレーニングを通じて、自分だけの育成をしよう!
育成パターンは数百パターン以上!独自の育成をして、自分のスタイルを見つけよう!

【ゲーム情報】
■「Valiant Tales(ヴァリアントテイルズ)」
ジャンル:街づくりパズルRPG
価格:アプリ内課金

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。