数多の美女たちとアドベンチャーを楽しめる! 放置系ファンタジー爽快ハクスラRPG「浮島物語~最強刻印士になるストーリー~」本日配信開始!!

2020年08月27日 20:020

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

iOS/Androidにて、アメイジングで不思議な異世界でアドベンチャーを楽しめる「浮島物語~最強刻印士になるストーリー~」の正式サービスが、本日2020年8月27日より開始された。

「浮島物語~最強刻印士になるストーリー~」は、放置系ファンタジー爽快ハクスラRPG。アメイジングで不思議な異世界でアドベンチャーを楽しめるファンタジーゲームだ。

 


妹系から御姉さま系まで、人気声優がボイスを担当するさまざまな美人キャラクターが登場する。
冒険の中で美しい仲間たちを集め、自分の力で勝利を掴もう!

 


さらに本作は、放置するだけであらゆる材料が手に入るほか、浮島で限定素材を入手することも可能となっている。
手に入れた材料で、武器防具はもちろん、料理や魔導石も作れてしまう。


また、1人で戦って倒せない相手でも、参加者みんなで戦うことで倒ることが可能となるので、戦友と強力Bossに挑んで、あらゆる財宝を手に入れるべく、ぜひ遊んでみていただきたい。

【ゲーム情報】
■「浮島物語~最強刻印士になるストーリー~」

配信日:2020年8月27日配信
ジャンル:異世界アドベンチャーハクスラ放置系RPG
対応OS:iOS/Android
事前登録:あり
価格:基本プレイ無料/アイテム課金制

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。