30匹のピカチュウが集合! ドキドキ感を味わえるゲーム「ぶらぶらポケモン」が8月下旬に発売!

2020年08月26日 14:190

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「ウノ」など子供から大人まで楽しめるゲームを提供するマテルゲームより、「ぶらぶらポケモン」が登場。全国の取扱販売店、オンラインストアにて8月下旬に発売される。

「ぶらぶらポケモン」は、スティックにぶらぶらとぶら下がっている、30匹の小さくてかわいいピカチュウを落とさないように、スティックを抜いていくゲームだ。

サイコロを振って出た色のスティックを各プレイヤーが順番に抜いていき、ピカチュウを落とした数が一番少ない人が勝ちというシンプルなルールなので、幼い子どもから大人まで、家族や友達みんなでワイワイ楽しむことができる。


【商品概要】
■ぶらぶらポケモン

価格:2,900円(税抜)
発売日:2020年8月下旬より順次発売(全国の取扱販売店、オンラインストアにて)
対象年齢:5才以上
サイズ(cm):W26.7×D7.6×H26.7cm
発売元/販売元:マテル・インターナショナル株式会社

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。