「つけ麺専門 百の輔 秋葉原店」が、新型コロナウイルス感染拡大の影響により8月17日をもって閉店

2020年08月23日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「つけ麺専門 百の輔 秋葉原店」が、8月17日(火)をもって閉店となった。場所は「AKIBAカルチャーズZONE」ならび。オーディオショップ「ダイナミックオーディオ トレードセンター」となり。

「つけ麺専門 百の輔」は、素材にこだわったスープがウリのつけ麺専門店。同店は新型コロナウイルス感染拡大の影響で4月1日(水)から休業されていたが、緊急事態宣言解除後も営業を再開することなく8月17日(月)に、同店HPやTwitterにて閉店が告知された。2019年5月にオープンして以来約1年3か月での閉店となった。

閉店について同店のHPによると、

秋葉原店閉店のお知らせ

平素より「つけ麺専門 百の輔」をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、8月17日を持ちまして、秋葉原店を閉店させて頂く事となりました。
皆様の温かいご支援の中、営業してこられました事を厚くお礼申し上げます。

尚、秋葉原店から徒歩15分にある「麺酒場 百の輔」は夕方18:00~朝6:00まで元気に営業しておりますので、近くにお寄りの際は御来店お待ちしております。
皆様方の一層のご健勝を心よりお祈り致しまして、ご挨拶とさせて頂きます。

とのこと。

<店舗情報>
■麺酒場 百の輔 上野広小路店
■東京都 文京区 湯島 3-41-3 大島薬局ビル 1F

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。